キラッキラッ!の夢の世界

先日、夢の世界へ行ってまいりました!
taiyoden1.jpg

えぇ、年に1回あるかないかの貴重なまるのお楽しみ。
宝塚~(^^)


瞳だけでなく心の中までハートマークで支配される本当に夢の世界なんです♪


大劇場までの花の道はすっかり新緑に・・・。
kageki1.jpg

kageki2.jpg


今回の舞台は、
雪組公演 『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』・『Dramatic “S”!』
taiyoden2.jpg
まるの大好きな(もちろん娘も・・・)トップスター・早霧せいなさんの退団公演なんです(泣)

公演はまだあと1か月ありますが、もちろんサヨナラ公演はチケット完売。
その他の土日もチケットが取れず、娘は泣く泣く今回の公演を諦める事に。

で、平日の昼公演にまる一人で行って参りました。
(娘よ・・・。母ちゃんだけ楽しんできてごめんよ・・・^^;)

その代わりに、娘へのお土産・ちぎちゃんグッズ多数・・・(笑)
chigi.jpg


まだまだ公演自体は続くんですが、まるにとってはこれが最後のちぎちゃんの舞台・・・。
お話自体はコメディタッチでちぎちゃんらしい、楽しいお話でしたが、
その後のレビューで思わず泣いてしまった・・・(ToT)

あぁ~・・・。終わっちゃった~・・・。

最後と思えば思うほどなかなか、やりきれない感じに・・・。


宝塚では後1か月。
その後の東京公演で本当に最後です。

まるは一足早くに、ちぎちゃんを卒業してしまいましたが。
最後の最後まで、体に気を付けて悔いの残らない様に、演じ切って欲しいです。




hanamizuki.jpg
桜が終わった後、今はハナミズキが綺麗に咲いてました。










いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


LASTGIGS 再び・・・

届きました!

予約していたBlu-rayBOXが、届きましたよ!

氷室京介「LAST GIGS」のBlu-rayBOX




初回BOX限定盤はBlu-ray2枚組。
東京ドームのラストステージだけでなく、2枚目には他の会場での映像も収録されているのです♪
特製ブックレットも同梱。
先着特典のLASTGIGSスタッフステッカーも入ってました^^
14883401550.jpeg


もうすぐ、京セラのLASTGIGSに2日間参戦してから1年が来ようとしてるんですよね。
・その時のライブの様子はこちら → 「LAST GIGS」


あれからそんなに日が経ったのかなぁ・・・。
まだまだ、毎日毎日・・・氷室ロスなんですけど~(;>_<;)


そんな中でこんな映像見たら、また氷室ロスに拍車がかかりそうやけど・・・。
まるが行った京セラでは歌ってない曲があったり、逆に京セラでしか歌ってない曲があったりで。
やっぱり、楽しみで仕方がありませんでした。




さて、昨日は仕事から帰ってきたら、お義母さんもお出かけやった様で・・・。
子供たちが帰ってくるまでひとりやし。
ご近所迷惑にならない位の音量で。
どっぷり、氷室ワールドに浸ることが出来ました。
(…って、前日・届いた日の夜中にもちゃっかり見ましたけどね)


14883584320.jpeg
(まだ外が明るいのにアルコールの準備が万端なのは・・・スルーで・・・^^; )




I love you longer than forever












いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

世界のニナガワ、逝く

昨日、演出家の世界のニナガワこと蜷川幸雄さんが亡くなりました。



小さい頃からなんとなく舞台が好きだなぁ、興味あるなぁと思っていたまるが
今、「舞台観るのが好きなんです!」とハッキリ言える元を作って下さった演出家のひとりなんです。


贅沢にも、まるの初観劇は蜷川さんの演出舞台でした。
今思えば、なんて贅沢で幸せな経験だったのかと思い出されます。



もう、蜷川さんの演出した舞台が観られないかと思うと残念で仕方ありません。

もう一度、この目で観たかった。
肌で感じたかった。
残念です。悔しいです。




心よりご冥福をお祈りします。












いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓



LAST GIGS

「LAST GIGS」

と聞いて、ピンっと来たそこのあなたっ!

40歳オーバーのロック好きですね(σ≧▽≦)σ



って、何を隠そう、まるがそうなんです‼
(いや、別に隠してませんけどね)



BOφWY、大好き!!
氷室京介、大好き!


・・・なワケです(*^^*)





そして!

4/23の京セラドームを皮切りに、
「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」4大ドームツアーが始まりました!


このツアーを最後に氷室京介のライブ活動は無期限休止となります。


氷室京介のライブを見る為には、今回のライブツアーに行くしかないのですよ゜゜(´O`)°゜


その中でも、4/23・4/24は京セラドームでのライブです。
まるが行けるとしたら、このどちらかなんですが。
(本当は最終日の東京ドーム行きたかったけどネ)


公演は夜やしなぁ、どうしようか~と悩んでたトコロ。

娘が一言!
「行ってきたら良いやん!最後やろ?もう見られへんのやろ?」

オマケにどちらの日に行くか悩んでたら。
又、娘が一言!
「どっちも行ったら良いやん!」

目をキラキラさせて、言ってくれたんです(≧∇≦)

それも、旦那とお義母さんの前で・・・。
(これ、↑ 重要ね)


娘のお陰で、ありがたいことに2日間共チケットの抽選にも当たり、2日連続で京セラドームに行ってきました!
gigs1.jpg

もうね、夢の様でチケット当たってから何か分かんないけど、気持ちも体も何もかもがフワフワしてたんですよね~♪

京セラドーム横のイオンの中まで、こんな感じ~^^
gigs2.jpg


そしてまるは・・・。
最後の氷室京介の姿をこの眼に焼き付けるべく、準備万端整えて臨戦態勢です!
gigs3.jpg

席は、2日間共にスタンドでしたが。
1日目はステージの真っ正面。
目の前が通路で見晴らしサイコーでした。
(さすがに肉眼では米粒みたいでしたけど 笑)

2日目は前日よりも少し座席が下段になり、少し横側に回りましたが、よりステージが近くなりました。
今度は肉眼でも豆粒くらいにはなりましたよ!(笑)


会場内の写真はもちろん撮れないし、内容もまだまだツアーが始まったばかりなんでここには書けませんが。


ノリが昭和なおっちゃん・おばちゃん(笑)(←まるの事)も頑張って盛り上がりましたよ!
2日目、周りのファンの年齢層がみんな似てて。
盛り上がる曲がほぼ同じ・・・という(笑)
オールドファン席って感じでしたヨ。





あぁ~・・・。

30年以上見続けて来た、まるの「LAST GIGS」終わっちゃったよ・・・。
魂吸い取られたみたい・・・。
gigs4.jpg
祭りの後・・・。

ライブの後、なかなか帰れないファンがいっぱいいました(T_T)




体調が万全とは言えない状態で、それでも精一杯歌ってくれたと思います。
本当にありがとうございました。

まだ、まだツアーは続きます。
本当にお身体だけはどうぞお大事に・・・。













いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


大阪フェスティバルホールへ~♪

先日、大阪フェスティバルホールへ行って来ました!

新しくなってからは、初めてのフェス!

数日前からウキウキ♪

さて、何の為にかと言いますと・・・




地球ゴージャスプロデュース公演vol.14「The Love Bugs」 
fes4.jpg

恒例のまるの心の栄養補給です。
おまけに今回は、千秋楽♪

春休みとは言え、平日に行かせてくれた家族に感謝!

相変わらずエネルギッシュで歌あり・踊りあり・アクションあり・笑いあり・・・のザ・エンターテイメント!
本当に本当に楽しい時間でした。




新しいフェスティバルホール。
fes2.jpg
入って正面の赤い絨毯敷きの階段は健在。

階段の上から見るとこんな感じ。
fes3.jpg
出演者たちがお出迎えしてくれました^^


神戸の山奥の田舎モンには刺激の強い大阪ですが(笑)
たまにはこんな刺激も必要ですよね~♪


子供達以上に春休みを満喫している感がいっぱいなんですけど・・・。


あぁ~終わっちゃったな~~~(T_T)

少し淋しいですが。
また次の公演まで、資金を溜めつつ(笑)期待も膨らませながら待つ事にしますかぁ~!
(・・・と自分に言い聞かせてます^^;)










いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓



 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR