雪・雪・雪~‼



エラいコトです!
神戸市北区、さすが六甲山の裏側~‼


20170123151338b5c.jpg

ほんの数分でこんな状態です。


…ていうか、実はこの雪の中をノーマルタイヤで帰宅した所なんです!Σ(×_×;)!

もう少しで家に着く~ってトコで急に降りだし・積もり出し…。

怖かったよ~(;>_<;)



有馬街道では、大型車が次々に路肩でチェーン装着中で、皆大慌てでしたよ。


つい数時間前までは快晴やったからね、油断してたわ(ー_ー;)



全国的に今日明日は大雪の予報ですので、まるの様に軽い気持ちで出掛けたりしない方が良いでしょう(笑)
(誰もわざわざ出掛けんか…)



車を運転される方、お帰りが遅くなられる方、充分お気をつけ下さい。












いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


気分を上げたいときは・・・。



長らくのご無沙汰でした^^

えらく長いコト、バタバタ・・・、いや、充実した日を過ごしておりましたら。
ブログの一番上に広告が出てしまっておりました(^^;

PCを新しくしましたら、これがなかなか手こずりまして。
ここしばらくはPCを開く気にもなれず・・・。
(いや~、お恥ずかしい・・・)


そのうち、ちょっと気持ち的にも沈みがちになってしまい。
(ゴメンナサイ、ちょっと愚痴っぽくなっちゃいます・・・)



ただ、そうこうしてる間にあっという間に時間は過ぎて行ってしまい。
それはそれで超・もったいない気がするので、これはアカンやろ~!!!ってコトで。


最近、自分を鼓舞するかの様にこれらを聴いてテンション上げてます(^^♪



すいません、相変わらずの年代物で・・・(笑)

後は、こちらも・・・



ただ、これはまるの青春時代(さて、かれこれ何年前かしら・・・?)からずっと変わらずで。
気分が沈みがちな時には、いつもいつも背中を押して貰ってる大切な楽曲たちばかりなんです。


やっぱり、どんなに頑張っても自分だけではなかなか浮き上がってこれない時には何かに後押しして貰うコトも大事なんですよね~^^



現在、このCD達とひとりドライブ&ひとりカラオケして絶賛テンションアゲアゲ中~!です。
(阪神高速・第二神明・加古川バイパスなど神戸以西中心の高速で、デッカイ口開けて熱唱しながら運転している変なおばちゃんを見かけたら、それはきっとまるです・・・苦笑 )


ちょっとずつこちらの更新も復活しますね・・・。
たいした内容が書けるワケではないですが、始めたからには出来るだけ続けたいですしね^^


何度も言いますが、ちょっとずつ復活しま~す♪
    ↑
しつこい???(笑)










いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

1日でも早く・・・

昨夜の地震、すごかったですね。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

1日経って、色々と被害も目に見えてきて・・・。
影響があちこちに出て来ている様です。

余震も思ったよりも大きく、多く、まだまだ予断を許さぬ状況の様に思えます。
どうか、充分にお気を付け下さい。





被害が大きい地域の映像を見ると、やはり阪神淡路大震災の事を思い出します。


実際には神戸で被災したワケではありませんが。
遠く離れた京都で聞いた、あの日の朝の地震が起こる直前の地鳴りを忘れる事が出来ません。



コレ以上、被害が大きくなりません様に・・・。



sakura-2.jpg


1日も早い復旧を願ってやみません・・・。



 ※桜の写真、少しでも心の癒しになれば・・・(たいした写真じゃないですが)














いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓



夏バテ!?

気がつきゃ、8月~~~((+_+))


前の記事がなんとっ!7/10付っ!!!



えぇ~・・・・・・・・・・・・(>_<)


長らくのご無沙汰でございました・・・。



更新の無い間にお越し頂いた方、本当にスミマセン・・・。



体は元気です!
とっても元気です!!!

毎日毎日、バタバタと 充実した時間を過ごしております。


ただね~。


今年の初め頃から少し生活のリズムが変化し、
ちょっと弱音を吐きたい事もあり・・・、
時には大声で泣いて、誰かに話を聞いて欲しい・・・なんて事もあり(笑)

すこ~し、心の方が夏バテ気味かも!?

・・・ってな感じです。


えっ!?
ガラじゃないっ!?

そうなんですけどね~・・・。
でも実は、案外後ろ向き人間やったりもするんです、これでも・・・(笑)




本当はアップしたい、記事にしたい事も色々溜まってるんですが。
なかなか、写真を編集したり、記事を書いたりするのにPCに向かう事すら億劫に思えて来て~(>_<)


なんとか、今は気力を振り絞ってPCに向かっております(笑)



本当は、こうやってオープンにしている場ではあまりネガティブなお話は避けたくて。
せっかくこのブログに来て下さった方に、イヤな気分にはなって頂きたくなくて。

・・・と思ってたんですけど。

こんな風に少しだけ気持ちを書く事で、ちょっとはマシになるのかな~?
なんて甘えた気持ちで書いちゃってます(>_<) ← アカンやんっ!



少しずつ少しずつ、心もリハビリしながら(?)
溜まってる出来事をアップ出来る様にしますね・・・。

そのうち、アップする記事が多過ぎてワケが分からん・・・て事になりそうで、ちょっと心配(笑)



なので!
どうかどうかっ!
こんなまるですが、見捨てないでくださいね~~~(ToT)/~~~












いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


楽天お買い物マラソン参戦中 その2




さて、ポチレポの続きで~す^^

前回の記事・・・楽天お買い物マラソン参戦中 その1




【4店舗目】

息子からのリクエスト


どうやら、以前読んだこちらに影響された様で・・・

菅ちゃんにハマった!?

そして、こちらも息子のリクエスト

ちゃんと参考にしてトレーニングしてくれますかね~???




【5店舗目】

こちらもリピートです。

カラーが選べるので重宝します。




【6店舗目】

こちらは以前からずっと欲しかったモノ。

ボックス等の内寸が測れます^^
(これでスケールを折り曲げなくても大丈夫!)




【7店舗目】

薄着の季節がやって来ます。
以前から猫背が気になっていたので、こちらを・・・。

さすがに年齢もそこそこになって来ると、姿勢が悪いと余計に見栄えが悪くなるんですよね~(>_<)
代謝も落ちてるし、やっぱり姿勢から直してかないとっ!





この後、まるのサプリを購入して終了~!


結局、8店舗も買い回りました~~~\(◎o◎)/!

新記録!


普段から、買い物をする時にはよくよく吟味して、本当に必要なモノだけを購入する様に心がけているので、あまり店舗数が伸びる事が無かったのですが。
今回は細々と以前から気になっていたモノ等、購入しました。

今は、届くのが楽しみ~♪

また、それぞれの商品が届いたらレポしたいと思いま~す(*^_^*)






■■結局、まだ気になってる・・・(笑)■■

マラソン終了まで後少し・・・。追加購入してたりして(笑)





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR