LEDキャンドル

すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m

気が付いたら、ブログの上に広告が表示されちゃってました・・・(笑)



更新の無い間、特に体調が悪かったワケでもなく、忙しかったワケでもなく・・・。
色々・細々と動いておりましたし、書きたい記事もあり写真も撮ったりしてるんですがね。
なかなかPCに向かえずおりました。



という事で、ちょっと溜まってた記事に少しずつ手を付けようと思います。




まずは、300円ショップで購入したこちら ↓

キャンドル!・・・なんですが。

実はネ。裏を見ますと・・・
led-can2.jpg
正体は、LEDで乾電池式になってま~す♪


それでも、表面は蝋燭になってるので香りはちゃんとアロマの匂いがします。
(ほんのり、かすかに・・・です)
led-can3.jpg


ライトを付けると、本物のキャンドルの様に炎がユラユラ揺れます。
led-can4.jpg
写真じゃ、良く分かんないですね(^^ゞ



ベッドサイドのテーブルに置いて、夜寝る時に点灯させています。
眠るまでの間、柔らかい光が枕元でユラユラしてなんだか、ほわ~んとした気持ちになりますよ。
led-can5.jpg


寝る時に本物の火を使うのはちょっと不安・・・っていう人にはちょうど良いかも♪です。
タイマー式にはなっていないので、朝まで灯いたままですけどね(笑)
300円なら充分でしょっ!

まるはとっても満足です(*^_^*)










いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR