やっぱり楽しい^^

息子が高校に入学してから、早1か月。


高校でもやっぱり野球部に入部^^;
(高校からは硬式になります)


まるが小さい頃から憧れてやまなかった高校球児に、我が息子がなる日が来るなんて・・・!
毎日、筋肉痛で学校から倒れこむ様に帰ってきてます。
腹筋に湿布貼る姿を初めてみましたよ(笑)



高校野球にもなると、公式戦は球場も広いし遠方まで行くんですよね~。


結局今年のGWは、息子の野球の試合巡りで終わってしまいました。


もちろん入部したての息子は・・・ ↓
koya2.jpg
スタンドで大きな声で応援団(^^)/

でも、楽しそうに歌って踊ってました(笑)


練習試合もレギュラーチームとは別で、Bチーム(控えチーム)に帯同。
新入部の選手の実力を見極めるために、少しずつではありますが試合に出して貰えたりしているみたいです。


3年間、勉強と部活の両立は並大抵の事ではないと思いますが。
自分で決めた道ですので、最後まで頑張って欲しいですね。
母はこのGWの間、朝早くの弁当作りでもうすでにバテバテなんですけど(笑)


その代わりと言ってはなんですが。
娘のバレーボールの練習試合になかなか行けませんでした。
行きたい気持ちは山々なんですが。
今年のGWは他校での練習試合ばっかりで。
他校の体育館までは、公式戦以外ではさすがに観戦にも行きにくく・・・(>_<)

おまけに自分もバレーをやっていたせいか、試合を見るとね。
いけないと思いつつ、色々と口を出しすぎちゃうんですよね。
いつも、これは反省・・・(/ω\)
次の試合では、良い所たくさん見つけてあげようっと!!!



結局、私たち夫婦はいつまでたっても子供たちのスポーツ観戦から解放されそうにありませんね~(*^_^*)
スポーツ好きの性なんでしょうけど。
これがやっぱり楽しい♪













いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR