表彰式♪

とうとう、夏休みが始まってしまいましたね~~~(>_<)


まだ、週が始まって2日目だと言うのにすでにうんざり・・・(-_-;)
連日暑いのも手伝って気分は下降気味ですが。


唯一!(言い過ぎか・・・)と言っていい出来事が・・・。

先週末に息子の野球の大会があり、惜しくも準決勝で負けてしまいましたが、
堂々の第3位!!!

暑い暑い中、表彰式が行われました♪

昨年までは、部員の人数がギリギリで試合どころか練習もままならない年もありました。
今年から合同チームになり、同じ様な境遇で頑張ってきたメンバー達と、やっとの思いで掴んだ表彰状でした(*^_^*)

息子は1年生の時から野球部に入部しているので、先輩たちの部員数が多かった時を経験しています。
なので「公式戦に出られない」「練習試合が出来ない」「練習人数が集まらない」と言うここ数年の状況が辛くてもどかしくて・・・。
昨年はやっと公式戦に出られる程の人数になり、試合が出来る喜びを感じたモノの。
やはり6年生のみのチーム相手に、低学年もフル参加させてのチームでは結果は目に見えているモノ・・・。

今年は、念願の6年生のみのチームが組める様になり勝ったり負けたり・・・。
本当に楽しそうに野球をしています。

そして、親バカな旦那とまるは・・・。
そんな息子の姿に、毎週末フル活動しているワケですよ(笑)
(単純・・・;)

試合か表彰式の写真も一緒にアップしようかと思いましたが。
たくさんの人が写っているので(当たり前か・・・)
断念・・・。


とりあえず。
本当に嬉しかった1日だったので覚え書き・・・という事で(^^ゞ
(念入りに日焼け止め塗ったのに、結局日焼けしてるし。それでも満足した1日だったので・・・)

今回は、本当にただ単に自分の為だけに書いた記事になってしまいました。
ごめんなさいm(__)m




まだまだ、暑い日が続きますね。
週末も暑いのかな・・・。
夏休みも先は長いし・・・。


だらだらしない様に、まるも頑張らないとね~~~(^O^)/




いつもありがとうございますm(__)m
頑張った息子たちのチームにおめでとう!のクリック頂けると嬉しいです。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR