モラタメさんでお試し中♪

先日、また「モラタメ」さんから商品が送られて来ました。





届いた商品はこちら ↓
fd1.jpg
「ブランマージュ薬用ホワイトニングパウダーUV50」

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
日やけ・雪やけによる肌あれを防ぐ。日やけ・雪やけを防ぐ。皮膚を保護する。

・・・と言うパウダーなんですが。


fd2.jpg
これ1つで UV化粧品+ミネラルファンデーション+美白美容液 の効果があるとか。

fd3.jpg

フタを開けるとこんな風にパフが一体化されていて、別にブラシなどが必要ありません。

そして、大きさは・・・。
fd4.jpg
(私の手の平に乗せてこんな感じ)
小さいので持ち運びに便利♪
化粧の上からでもポンポンっと付けられるので、カバンにポイっと入れておけばどこでもすぐに化粧直しが完了!

何よりの魅力が付けてる間、美白効果が続いたりシミを予防してくれたりするとの事で。

ちょうど届いたのが、息子の野球部の合宿前。
これも何かの思し召し!?
当然、持って行きましたよ(^^ゞ


つけた感じは本当にサラッとしていて付け心地は違和感無く本当に軽い感じ(*^_^*)
本来は基礎化粧品の後にこのパウダーだけで大丈夫・・・との事でしたが。

今年の日射しは半端ないっ!!!
一応、基礎化粧品+日焼け止め+下地クリームの後に付ける事にしました。

だって、炎天下の中子供達のお世話ですもの~~~(ToT)
予防してもしても、予防し過ぎる事は無い~~~っ!!!

オマケに汗が噴き出る噴き出る・・・(>_<)

何度も何度もポンポンっ。

小まめにポンポンっしたせいか(!?)帰って来た後に、特に日焼けした感じはしなかったなぁ~。

私的には、とっても便利♪

今年の夏のお出かけには欠かせないかも・・・♪


こちらでお試し中










気が付けば、とても長らく更新があいてしまいましたが・・・。

その間に、息子の野球部の合宿が終わり。
本っ当~~~に!!!
ホっとしました(>_<)
(今年は合同チームの為、色々と各チームでスリ合わせが大変で・・・ToT)

そして、この週末には本当に久しぶりに家族4人で1泊旅行にも行って来ました(*^_^*)
又、ボチボチと更新出来たら・・・と思います。


とはいえ・・・。
何と言ってもこの暑さのせいで、何にもする気が起きない~~~っ(>_<)





ゆっくりの更新の間もクリックありがとうございますm(__)m
ボチボチ更新、お許しを・・・(>_<)

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR