神様、引退・・・

東京オリンピック開催決定!

・・・のニュースにかき消されてしまいましたが(^^ゞ




阪神タイガースの桧山進次郎選手が今季限りで引退を表明しました(TT)


hi-yan.jpg



阪神一筋22年。
入団当初からの大ファンで・・・。

甲子園に行く時には、「24」番のユニフォームに「24」番のマフラータオル・「24」番のリストバンド・・・etc.

全てが桧山選手の背番号「24」番づくしです。



今年は、既にヤクルトの宮本選手も引退を表明しているし。
昨年は、同じく阪神の金本選手も引退し・・・。
藤川はメジャーに行っちゃうし。


なんだかなぁ~~~。


淋しいな・・・。


タイガースの暗黒時代を切り抜け、03年・05年のリーグ優勝も経験し。


そんな生え抜きの選手がいなくなってしまうのは、本当に悲しい・・・(TT)

あぁ~~~!!!悲しい~~~!!!



恐らく引退試合になるであろう、今シーズン最終戦。

残り僅かなチケットを何とかゲット出来ました!

昨年の金本選手の引退試合の時と同じように、座席は遥か上ですが。
とりあえず、甲子園に一緒に居たいと。



本当は、まだまだ現役で見たかったけれど。

あともう少し。

今シーズン、1日でも長くユニフォーム姿が見られます様に・・・。

やり残した「日本一!」

最後まで諦めずに・・・。

ファンは諦めませんよ~~~!!!






いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR