コメダ珈琲店

komeda3.jpg

先月、近所に「コメダ珈琲店」が開店しました。



え~っと・・・。

最初、お店が建ち始めた頃。
「珈琲店?喫茶店???」

・・・と、何も知らなかったまるです。



しかし、開店間近になる頃にはテレビや雑誌やあちこちで名前を聞く様になりました。
皆さんは、ご存知ですか?

名古屋発祥のチェーン店、だそうで。
最近関西でも、あちこちで目にする様になりました。

そういや、先週「ちちんぷいぷい」でもやってましたね^^
( ↑ 関西人にしか分からん番組やった・・・-_-;)



実際、開店すると毎日毎日お店の外にまで行列?

毎日の様にお店の横を通るんですが、なかなかその行列が少なくなる気配がない・・・んですよね(^^ゞ



それがやっと、この頃。
夏休みが終わった事もあり、少し待ってる人が少なくなった感じ(^^)


そしてとうとう昨日。
息子と旦那が野球に行ってる間に、娘と女同士で行って来ました!

komeda1.jpg


ちょっと遅めのランチに行ったのですが
少し待ったモノの、店の外にまで並ぶ事も無く。
案外、早く席に付く事が出来ました。



お腹が空いていた事もあり、2人でカツサンドとホットサンド(炙りチキン)を頼み、半分ずつ。


本当は、小倉トーストやみそカツサンド等「コメダ珈琲店」ならではのメニューに挑戦しようかとも思ったんですが。
ちょっと躊躇してしまい、いたってオーソドックスに行ってしまいました(^^ゞ



いやいや・・・。
これはこれで、結構なボリュームでお腹いっぱい(+_+)

しかし、娘は「これは別腹♪」とケーキも追加注文してました(笑)

komeda4.jpg
食べ終わってしまってから、写真撮るの忘れてた事に気が付いた・・・(^^ゞ


どうやら、モーニング(AM11:00まで)に行くと飲み物にトーストとゆで卵が付いてくるそうな。
(えっ?みんな知ってる?)

今回は名物の「シロノワール」も食べられず・・・(泣)
(お腹いっぱいで・・・)

次こそは、「コメダ珈琲店」ならではのメニューに挑戦してみます♪



<帰りの1コマ>
komeda2.jpg

駐車場で娘が気付きました!

植栽で「コメダ」の文字(◎o◎)!
すげ~~~(笑)





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR