結婚14周年と・・・楽天初優勝!

昨日、ブログをアップした後に帰宅した旦那。


結婚記念日だからと、ワインを買って帰って来てくれました。

特別高いモノでも無く、特別な年のモノでも無く。
帰り道のスーパーで買って来たモノです(笑)


でもちゃんとまるの好きなロゼのスパークリングでした。
(覚えてたのか?たまたま・・・か?)
14th-2.jpg

しかし!
それより、気になるのが・・・。
そう!!!これっ!!!
14th-3.jpg
何だ!?この「缶つま」???

旦那曰く。
「ほら、プレミアムって書いてあるやろ?これ絶対ウマいで!」

食べても無いのに、何だろう・・・。この自信・・・。

おまけにワインに焼き鳥って・・・(-_-;)
そこは、まるの好きなチーズでは無く、自分の食べたいモノに行きつくんですね・・・。
(いや・・・。美味しかったですけど・・・)


相変わらずの旦那っぷりを発揮してくれましたよ(笑)


まぁ、とにかく記念日を忘れずにいてくれた事には素直に感謝する事にしましょう!
(その為に、わざわざ旦那の誕生日に結婚したんやけどね*^_^*)







さてさて♪

先ほどですが・・・(^O^)


東北楽天ゴールデンイーグルス!
初優勝、おめでとう~~~!!!



阪神の優勝が無くなってからは、楽天の優勝だけを楽しみにしてました(*^_^*)

阪神の18年ぶり優勝の時の監督が、現・楽天監督の星野監督という事もありますが、
やっぱり震災からの復興の原動力にして欲しいなぁ~・・・と。
(阪神淡路大震災の時のオリックスの様に・・・)


さっきまで息子と娘と3人で「あと1人!あと1球!」と大騒ぎしてました♪

ご近所さん。
遅い時間にうるさくしてごめんなさいm(__)m


とにかく。

本当におめでとう~~~♪♪♪





いつもありがとうございますm(__)m
楽天初優勝と結婚14周年の記念に、おひとつクリック頂けると嬉しいです♪

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR