新しいお財布@楽天優勝セール

多くのブロガーさんが記事にしてらっしゃいました、先日の楽天優勝セール。

ご多分に洩れずまるもいくつか購入したモノがあります(^^)



今回のセールで、絶対に買いたかったモノ。
それは、約3カ月前のまるの誕生日に旦那から貰うハズだった誕生日プレゼント。

今年の春頃からずっとお財布を替えたくて・・・。
(もうかれこれ3年くらい使ってたので、さすがに大分くたびれてきてましたので・・・)

ただ、まるが気に入るモノがなかなか無くて探し続けてる内に3カ月過ぎてしまった・・・と言うワケです(笑)

本当は、お財布って春に替えるのが良いって言いますよね。
(「春」と「貼る」をかけてあるって聞いた事があるんですが・・・)
まるもいつも春・もしくは新春に替える事が多かったんですが。
旦那からのプレゼントなので「早くしんと予算を使ってまうで~!」と催促されましたので(笑)



この3カ月の間にいくつか候補を挙げて、やっと今回決めたのがコチラ。

wallet3.jpg


たくさんの色がある中で、まるは悩んだ結果、結局黄色に決めました。
(ここ何代かの財布は黄色のモノがほとんど笑)



wallet1.jpg
注文した翌日には届きました!

wallet2.jpg
なんだか、こんな風に箱に入ってる財布を買ったのって何年ぶりだろう~♪
(無料でラッピング用の袋も用意して貰える様です)

まずまるにとって、一番重要なのがカードの収納。
定期的に財布の中のカード類は見直しているので、そんなに不必要なカードは無いハズなんですが・・・。
なんだかんだ言って、普段の買い物で使うカードが結構あるんです(>_<)

なので。

wallet4.jpg

大きくファスナーで開くタイプで、なおかつ両側にカード収納の付いているこの財布がまるにとっては最適かと。




さてさて、財布も新しくなったので中身も又整理しましょうか・・・。

お財布は、「一番身近で簡単に整理出来るモノ」と教えて頂きました。

お家の片付け・整理収納の基本ですから(^^ゞ


その様子は、また今度・・・。





優勝セールで購入したモノが届き始めました♪
今回は、完走目的ではなく必要なモノだけ・・・って感じでしたが。


旦那用の野球用アンダー
セールが終わってから息子が、「スパイクちっちゃいねん~」と言い出した(-"-)
もうちょっとはよ言えよ~!!!


昔のフィルムをデータ化してくれるそうです。ちょっとお試し♪


初めての大物にも挑戦してみました♪

この他に終了間際に、まるのサプリを購入して結局全部で5件ですかね。



今回の財布以外に購入したモノも又、ご紹介出来ればと思います♪





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR