神様・桧山引退試合

本日、甲子園球場で阪神タイガース・桧山進次郎選手の引退セレモニーがありました。

先ほど甲子園から帰って参りました。


24-1.jpg


まるは、桧山選手が入団した頃からのファンで。
いつも甲子園に行く時には、「24」のユニフォーム・「24」のリストバンド・「24」のタオル・・・がお約束スタイル。

来年からあの背番号「24」が見られなくなるのがなんとも言えず淋しい。


昨年、金本選手の引退セレモニーの時にもやはり淋しかったし「まだまだ居て欲しい」とも思いましたが。
今年の桧山選手に関しては、なんだろう・・・。
自分でも言い表せない感情が入り乱れております(ToT)

1992年。
ちょうど、阪神は新庄や亀山などの台頭で何年かぶりのAクラス入り。
その年に入団したんですよね~。

皆が新庄・新庄と騒ぐ中(まるも騒ぎましたけど 笑)
新しく入団したルーキーに心奪われたワケですよ♪

そこから、まるの桧山ファン歴は始まったので結局ファン歴も22年になりました(笑)



阪神一筋の生え抜き選手。
それだけでも、私達ファンにとっては何者にも代えがたい存在。

ダメです・・・。
話し出したら止まりません・・・(泣)



とりあえず、今はもう少し余韻に浸ります・・・。



※スポーツ・野球・阪神に興味の無い方には、全くおもしろくも何ともない記事になってしまいました。
ごめんなさい・・・m(__)m





いつもありがとうございますm(__)m
ひ~やんお疲れ様~!のクリックをお願いします。

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR