寒い夜はシチューでしょ♪

先日、また「モラタメ」さんから商品を頂きました。
(いつもありがとうございますm(__)m)




今回はこちら ↓
stew1.jpg

シチュー♪♪♪

我が家は、寒くなると食卓にシチューの登場頻度がぐんっ!と上がります(^^)
家族全員、大好きなメニューなのです。

そんな我が家には持ってこいの商品です♪
(しょっぱなからの♪マークの多さで、まるのテンションの上がり具合が分かるかと・・・笑)


今回の商品は、その名も
エスビー食品の「濃いシチュー」

ねぇ~。名前からして美味しそうでしょ~~~(^^)

さてさて、どっちから食べる~~~???


ちょうど、昨夜から寒くなり、シチューが美味しくなる頃。
家族で多数決を取り、まずクリームシチューを食す事に!

stew2.jpg

あんまり、お料理は得意ではないので食卓全体を写す事はあえて(!?)しませんが・・・。
アップで撮っても大して変わりませんが(笑)

特に人参を星型やハート型にくり抜くワケでもなく、ごくごく一般的に(!?)昔ながらのお野菜、ごろっ、ごろっのシチューです。

でもね、本当に「濃いっ!」

生クリームのせいなのかバターのせいなのか、すごく濃厚な味わいです。
体がポカポカしてくる様な濃厚具合です。
(濃厚具合・・・って言うのか?日本語として合ってる???)


いつも、あまり「食」に関して執着のない我が家の家族ですが。
子供達が、一口食べて・・・。

 子 「これ、いっつものヤツとちゃう~~~」

・・・と。

 ま 「いつもの箱とちゃうからやろ~?ホンマに分かるん~?」

 子 「だって、味がちゃうで~!」

・・・だそうです。

あら、珍しい(+_+)


いや、でも本当に美味しく頂きました♪


おまけに気温が下がると、シチューってより美味しいですもんね。
(下がってくれてありがとう・・・ってトコですか?)




これは、ビーフシチューも楽しみ♪



今日から、息子は1泊2日で修学旅行に出かけました。
台風は過ぎて行きましたが、なんとも言えず寒い朝でした。
昨日までに準備していた服が、大丈夫???って感じになり。
朝になって慌てて服を変更する・・・と言うバタバタ具合(笑)
とにもかくにも、無事に楽しんで帰って来てくれたらと思います。



帰ってきたら、週末はビーフシチューやね~♪


こちらでお試し中





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR