祝!東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一!

東北楽天ゴールデンイーグルス!
日本一、おめでとう~~~!!!



先ほど、楽天がにっくき巨人を下して日本一になりました!


さっきインタビューでマー君がいってたっけ。

「日本一、獲ったどぉ~!!!」


昨日、そのマー君で負けた時にはど~なる事かと思いましたが・・・。
それでも、チーム一丸。
いや、東北一丸ですかね~(*^_^*)
「底力」を見せてくれました。



本当に今年は、最後の最後までプロ野球、楽しませて貰いました(*^_^*)


星野監督にとっても、初の日本一!
(阪神の時には日本一にさせてあげられなかったからね・・・笑)


そして今夜も子供達と、「あと1人!あと1球!」と騒いでしまいました。
またまた、ご近所さんスミマセンm(__)m



とにもかくにも。
本当に、本当に。
日本一、おめでと~~~!





そして・・・。
楽天日本一セール、始まりますね。

今日はテレビの前に貼りついて、野球中継を見てたもんですから。
セールで購入するモノなんて、な~んも考えてなかったわ(-_-;)



さてさて今から、テレビでスポーツニュースをはしごしますよ~。
それを見ながら、PCでセールで購入するモノを物色しますか・・・。

う~ん・・・。
今夜は寝られないな・・・。
(明日、息子の野球の試合早いんやけどな・・・; ま、いっか・・・笑)




いつもありがとうございますm(__)m
楽天日本一のお祝いのついでに、おひとつクリック頂けると嬉しいです♪

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR