同窓会!?

先日、同窓会(!?)とでも言うのでしょうか???



昨年小学校のPTA本部役員をしていたのですが。
その時のメンバーで、ランチに行って来ました(*^_^*)


総勢7名。
様々な個性の持ち主が集まった7名でしたが、なんだか皆がそれぞれ気が合って。
気が付けば、役員の任期が終わった後も定期的にランチに出掛けています。

まるにとっては、大変せわしない1年だった気がしますが、その分色んな経験や新たなご縁も出来て充実した1年でもありました。
そして、そのご縁がこうやって続いているワケですから大切にしないとな~と思います。


今回お邪魔したお店は、
近所の小さな駅前にあるイタリアン。

前を通る度に「あんなトコにイタリアンがあるわ~」と見てはいたんですが、
パッと見た所、駐車場がある感じもせず。
どんな感じのお店かもハッキリ分からず・・・のお店でした。

実際お店に入ってみると、こじんまりとした、カワイイお店でした。
最近はサッパリ!ですが、もともとイタリアン好きのまるは、子供が産まれるまでは旦那と良く行ってたんです。
その当時住んでいたハイツの近所にあったイタリアンのお店に雰囲気が似ていて、なんだか懐かしく思いました。



今回のランチセット


いくつかあるランチセットの中で、今回は前菜・パスタ(選択)・デザート・ドリンクのセットにしました。


たとえランチとは言え、前菜からセットになっているお料理を頂くのは本当に久しぶり。
(主婦になると、あんまりそんな機会も無いですモンね~~~-_-;)

その美味しいお料理を頂きながら、ガールズトークに花が咲く咲く(^^ゞ

いや・・・。
ガールズトークとはちょっとちゃうか・・・(>_<)
やっぱり、話の中心は子供の話なんですがね。

それでも、皆の話は止まりません・・・。

とうとう、お店の方にランチタイム終わりです・・・と声をかけられる始末(T_T)


いや~~~(^^ゞ
でも、久々に楽しかった~~~♪
まだまだ話足りませんでしたが(笑)

又、次の機会に置いておきますか・・・。

もう既に、今度が楽しみです♪

このご縁は、本当にこれからも大事にしていきたいな(^^)
皆さん、これからもよろしくね~♪




さよさんのおうちレッスンが本になりました。
読むと片付けの意欲がムクムク湧いてきます。
ただ、本を読んで、家の片付けが終わった気にならない様にしなければ・・・(笑)





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR