6年間の少年野球生活も後少し・・・

長らく更新があいてしまいました・・・。
ご無沙汰でございますm(__)m


ここしばらく、なんやかんやと忙しくしておりまして(^^ゞ



何がそんなに・・・?って感じですが(笑)


先週末。
息子の少年野球チームが所属する連盟の公式戦最終戦が行われました。

小学校入学式後の週末から、野球を始めて約6年近く。
長かった様な、短かった様な・・・?
大変な事もあったけど、母としては、少し淋しい気もします。

結果は、めでたく有終の美を飾る事が出来ました♪
(良かったね~^^ 感無量・・・) ←親バカ・・・;

・・・とは言え。


卒部式は来月12/15㈰

まだまだ、練習試合やら連盟外の公式戦やら最後の最後までゆっくり出来そうにはありません(笑)



そんな中。
ここ、1・2週間。
毎晩、我が家のダイニングテーブルの上はこんな状況・・・(-_-;)

隅っこにアルコールが写り込んじゃってますね・・・(>_<)
ちなみに期間限定モノです(^^)限定モノに弱いまる・・・。
いや~。
アルコール無しではやってられませんっ!
グラスに注ぐ事もなく、缶から直飲みですっ!



何をやってるかと言いますと。
野球部の部員達の1年間の写真データをまとめております。
いろんな人が写真を撮ってくれているので、皆からデータを預かりそれをまとめる作業をせっせとやっております。

ここから、1人ずつのアルバム作成の為に写真を選定していく作業に入ります。

なんせ、数が多いので何人かで手分けはしているものの、やはりまとめたりするのは1人の方がすすめ易い。
PC1台に何人も居てもしょーがないので(笑)

でも、又今週末は連盟の閉幕式・・・。
写真が又、追加されますね~~~(T_T)
まだまだ、寝不足は続きそう・・・。




そして、まるがPCを使っていない時は。
こんな感じ(笑) ↓
bb-s.jpg
今度は、旦那が使用中。
今シーズンのスコアブックの集計中。
チームだけでなく、1人1人の個人成績もまとめております。

こちらも卒部式に指導者・部員達に配布する資料なので、最近はPCを獲り合いになっております(+_+)




そして、もうひとつ・・・。

bb-f.jpg
卒部式に卒部生が胸につけるコサージュ。

こちらは、まるの母が人数分作ってくれました。
6年間頑張ってきた孫の為なら、え~んやこ~らっ!・・・ってトコでしょうか!?

いつもいつもムリを言ってごめんなさいm(__)m
感謝しています(^^)



こんな感じで、今は一家をあげて息子の少年野球生活の最後を飾るべく動いております。



というワケで・・・。
なかなか、家の片付けやX'masの準備やらも進みませんが。
オマケにブログの更新もままなりませんが・・・(-_-;)


もうしばらくは、息子の少年野球生活に浸りながら忙しくしていたいかな・・・なんて思ったりもします(^^ゞ



なので、又しばらく更新があいてしまうかも・・・ですが。

どうか見捨てないで下さいね~~~!!!





更新の無い間も、訪問ありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR