楽天お買い物マラソンでポチったモノ♪

楽天のお買い物マラソン、終了しましたね^^
(恐らく今年最後???)


・・・って、今頃~~~???

先週、割と順調良く更新出来てたのに・・・。
息子の少年野球の卒部式が終わったトタン、今までの疲れがドッと出たのか・・・ ̄Д ̄;

約1週間、寝込みました・・・(T_T)


・・・というワケで。
お買い物マラソンの記事が今になった・・・という(^^ゞ




確か、少し前にも楽天さん。
セールがあった気がして、「またか~」なんて思ってたんですがね。

結局「この機会に~」なんてポチっとな~ってやってしまったんですね・・・(>_<)
(まんまと楽天さんの思惑にハマってしまってるヤツがここにおります~^^ゞ)


というワケで。
今頃(!?)一応、ポチったモノのご報告です。

オマケに今回は、本当に必要に迫られて買ったモノばかりなので、大して面白くもなんともないです(T_T)





まず1つ目。
息子の自宅練習用のボール。

こちらは中学生になっても野球を続ける息子へ、じ~ちゃん・ば~ちゃんからのX'masプレゼント・・・って事で。
小学生と中学生ではボールの大きさが変わる為、今までのボールはもう使えないらしい・・・。

こちらのお店は、以前息子の少年野球の卒部記念品用にボールを買った事があります。
その時の商品はこちら。

こちらは小学生用のC球です。
お安く購入出来て、他の卒部生の保護者も満足でした♪





2つ目は、これまた息子の野球用の靴下。

今までのサイズが小さくなってきたのと、破れがひどくなってきて修復不可能なモノが多くなってきたので追加で購入。
オマケに今回は、中学の部活で毎日使う事になるので多少汚れが取り切れて無くても(笑)気にならない様につま先や足底が黒いタイプを購入しました!





3つ目は、寒くなってきたので子供達の毛布を・・・。

実は、ず~っと赤ちゃんの頃から同じ毛布を使ってまして・・・(-_-;)
さすがに、2枚使っても足がはみ出るという・・・(笑)
(当たり前ですよね・・・;)
なので、息子と娘用に2枚色違いで購入。

子供達は届いたトタン、袋を開けてすぐにリビングで毛布にくるまっておりました。
「ぬくい~っ!!!」

・・・って、ベッドで使って下さい!



4つ目はまるのブーツ。

昨年から今年にかけて、寒い時期に息子の野球の試合に行くのに、重宝したムートンブーツ。
ずーっとグレーが欲しくて。
頻繁に履く為、すぐに履きつぶしてしまうのでお値段が最優先。
それでも充分に暖かい。





5つ目はプリンタインク。

年賀状の印刷がまだです・・・(T_T)
今から本格的に印刷するので、必需品!


結局、5店舗で終了しましたが。
(完走も出来てないのかよっ!)

本当に必要なモノだけ購入した・・・って感じです^^




本当にお粗末な記事で、スミマセンm(__)m




いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR