卒部式に向けて息子は・・・

以前、息子の少年野球の卒部式に向けて家族総出で動いている・・・と記事にしました。

その時の記事はこちら



しかし、動いているのは旦那やまるやまるの母だけではなく・・・。


今、息子をはじめ卒部生の皆は、お世話になった指導者の方々への色紙書きに大忙し(^^ゞ
オマケに我が家には、一応「指導者」(←旦那)が居るので、息子は旦那が帰宅するまでの間にコソコソやっております(*^_^*)
一応、子供達からのサプライズな品なので・・・。


(野球のボール型の色紙です)
shikishi.jpg

指導者の数より部員の数が少なくて、色紙がすっかすか~(!?)にならないかちょっと心配・・・。

特にウチの息子は、作文とか苦手な方で・・・。
話をする時もなんですが、言葉が上手く出て来ない・・・。
言葉足らずで、ヘタしたら誤解されるんじゃないか・・・ってな話し方や書き方しか出来ない子で・・・(>_<)

きっと、色紙も一言で皆同じ言葉を並べるんだろうと思ってました。



それがね~~~。
一所懸命に色紙に向かって書いた言葉は・・・。
さすがにここでそれはお見せ出来ませんが(笑)

1人1人の指導者の方へ、それぞれに合った思い出を交えたそこそこの長文(!?)で・・・。



ありゃ~~~\(◎o◎)/!

おか~ちゃん、完全にあんたの事侮ってたわ~!!!


・・・て言うか、そんな文章書けたのね~~♪


夏休みの読書感想文の時に、その気合いを発揮してくれませんかね~(^^ゞ



やっぱり、6年近く続けて来てお世話になった指導者の方へは息子なりに思いがあるらしいです。
おか~ちゃんは、そんな成長が垣間見れただけでもう、胸がいっぱいになりました(T_T)


こんな感じやと、卒部式当日はどうなる事やら・・・(-_-;)

ちょっと、当日が思いやられます・・・。







洗面化粧台の整理の続きを更新しようと思ってたんですが。
ごめんなさいm(__)m

つい息子の書いた色紙を見て、こんな記事を書いてしまいました(^^ゞ
親バカでスミマセン・・・m(__)m




次こそ、前回の続きを・・・。







いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR