卒部式



先日、息子の少年野球部の卒部式が行われました。

トップの写真は、卒部式で息子が読んだ旦那とまるにあてた手紙と花束です。


ちゃんと、旦那やまるの事を見てたんだなぁ・・・と思える内容だったのでちょっと・・・いや、相当感動してしまいました。

不覚にも思わず泣きそうになったので、それをごまかすのに、手紙を読んでいる息子にカメラを向けていたら、
帰宅後、旦那に「あぁいう時は、カメラなんか触らずにちゃんと聞いてやれ!」・・・と怒られてしまいました(>_<)


確かに一瞬迷ったのですが、息子のチームメイトにも「口うるさいおばちゃん。ひとつ間違うと怖いおばちゃん」と思われているので(^^ゞ
皆の前で泣くわけにもいかず、息子に失礼な態度を取ってしまいました・・・(-_-;)


息子にひとつ、貸しが出来てしまいましたね・・・。



今回は、5年生以下の保護者の皆さんが、至れり尽くせりの準備をして下さり、本当に楽しく卒部式を楽しみました♪



息子の6年間の少年野球生活もこれで一段落・・・ってトコでしょうか。

まるは気が抜けて、ぶっ倒れそうです(^^ゞ



とにもかくにも、今週の土曜日は1度ゆっくりお昼まで寝かせて下さ~いっ!!!






いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR