寒い1日

昨夜から今日にかけて本当に寒い1日でしたね~(>_<)

我が家の周りでは、この冬初の積雪!


昨日も、朝から雪がチラチラ降ったりやんだり・・・。
(娘はそんな寒い中、ロードレースに参加。引率のまるは寒くて寒くて泣きそうでしたT_T)

それでも積もる所までは行かなかったんですけどね。


ただ、夜になってから又雪が降り出し・・・。

昨夜は、旦那と「明日の野球の練習は無いかもね~」と話しながら寝たんですが・・・。



やっぱり・・・!

朝、起きると一面の銀世界♪

snow2.jpg
庭もまっ白で、息子の練習用ネットの周りも雪で覆われました。


少年野球の練習は案の定、中止(+_+)

子供達は、朝食後から夕方暗くなるまで(昼食には一旦帰って来ましたが!?)寒いのに、1日中外で雪遊び。
違った意味で、頭が下がります(^^ゞ



もう家の周りの雪は、大分溶けたんですけどね・・・。

ただ、明日の朝。
パートに行くのに、道が凍ってません様に・・・(>_<)




いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR