雪・雪・雪

朝から、雪・雪・雪の1日でしたね~^^
(ソチより雪深いよね・・・)



昨夜・・・と言うより今朝方?
ソチ五輪の開会式を見て、寝たのは4時前。

お休みという事もあって、久しぶりにゆっくり寝坊しました。

しかし、子供達は朝早くからゴソゴソ。
(何か早くから起き出してるなぁ・・・とは思ってたんやけど)

理由はただ一つ!

こちら!
snow4.jpg
雪です(笑)

以前、この冬初めて積もった時がこのくらい。
snow2.jpg

今日の方が積もってるの分かります?

車の周りも・・・
snow5.jpg
結構、積もりましたね。


子供達は案の定。
さっさと朝食を済ませ、外へ飛び出して行きました。

まるはこの時はまだベッドの中で、外から聞こえる近所の子供達の声を聞きながら、「もうちょっと寝かせてくれ~!」と布団を被り直したりしてました(^^ゞ

でも、ちゃんとお昼までには起きましたよ(一応 ^^ゞ)


そのうち、降ってる雪も結構ひどくなり戻って来るかと思いきや・・・。

全くその気配ナシっ!

本当にお昼まで1回も戻って来ませんでした。


おまけに、戻って来たかと思えば「お昼ご飯食べたらすぐ行く~~~♪」
(めっちゃ、楽しそう♪)


そんな子供達の姿に何を思ったか、旦那が・・・。

「ご飯、食べに行こか?」


どうやら旦那。
ふかふかの雪の中を歩いてみたくなった様です・・・(>_<)
snow6.jpg

わざわざこんな天気の中、近所のファミレスまで家族4人でテクテク。



案の定、ファミレスはお昼時にも関わらずガラガラ・・・。

帰る時には店員さんが・・・。
snow8.jpg
店の入り口付近に、雪だるま製作中(笑)


おまけに帰りはまたも雪の降りが強くなり・・・。
snow7.jpg
なのに。
ここから家まで、あっちこっちで製作してある雪だるま達を見学しながらの帰路となりました。


まるは早く帰ってオリンピックが見たいんやけど~~~!!!


こんな日は暖かい部屋で、オリンピック見るに限ります。



子供達は、帰宅後すぐにまた出かけて行きましたけど。
結局帰って来たのは6時です・・・。暗くなってました(-"-)


まぁ、まるはスノーボードSSを見なアカンかったからね。
良しとしますか・・・。
(アカンと思うけど~~~)


準決勝から決勝までTVに見入ってしまってたわ(>_<)


角野君、8位入賞おめでとう!!!
(関係無いけど、同じ兵庫県出身のよしみで思わず応援に力が入ってしまいました 笑 )


さて、女子モーグルの予選も終わって。

次は、フィギュア団体ですね。


やっぱり、今夜も眠れそうにありません・・・(^^ゞ






息子がお友達の家の庭で作ったかまくら(!?)
snow9.jpg
なんか、いよ~にとんがってませんか???






いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR