スノーボードHP銀・銅おめでとう!@ソチオリンピック

やりましたよ!

ソチオリンピック 初メダル!!!


それも、スノーボード!
史上最年少っ!


平野選手!平岡選手!

おめでとうっ!!!

眠い目こすりながら起きて来て、良かったわ~(^^)



昨夜は2人とも、予選から1発決勝進出を決めてくれたのでその時点で即就寝。
2:30に起き出しテレビに釘付けですよ~(TvT)


やっぱり史上最年少のメダリスト誕生か?・・・という事で平野選手の方が注目度は高かったんやけど。
我が家的には、勝手に同じ関西出身って事で平岡選手を応援してたので。
(今日の朝は、きっと子供達はメダル!って言葉で即起きてくれるでしょう!)

いや~嬉しい!!!
コメントが時々やけにベタな関西弁になるので、思わずおばちゃんはニヤニヤしてしまいますね(笑)



今までの寝不足の日々も吹っ飛んだわ~!
ちっとも眠たかないね~~~^^

今日も1日仕事やけど、おばちゃんも頑張れるわ(*^_^*)



本当に本当におめでとう!!!


次は女子スキージャンプの高梨沙羅ちゃんに期待ですね~。






+++追記+++

さきほど、女子スキージャンプが終わりました。
残念ながら沙羅ちゃんは、4位でメダルは逃しましたが見事入賞を果たしました^^
伊藤有希選手も7位入賞です。

沙羅ちゃんは最後の選手が跳ぶまで、3位やったんですけどね~。

なかなかメダルが取れない今回のオリンピックで、10代の女の子が皆の期待を全部背負い込んですごいプレッシャーだったんじゃないかと思います。
充分ですよ、まだまだ次がありますもん♪

出場選手の皆さん、毎日本当に楽しませて貰ってます。
ありがとう!です。




いつもありがとうございますm(__)m
若い2人のメダリストのお祝いに!

  ↓

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR