ソチオリンピック閉幕!

やっと、寝不足から解消されます~~~(^^ゞ



今朝未明、ソチオリンピックが閉幕しました。


それに先だって、フィギュアのエキシビジョンが行われましたね。

いや~~~♪
楽しかった~~~♪♪♪


真央ちゃんの笑顔も見られたし、町田君の久々のエキシビジョンプログラムも見られたし。
海外選手のプログラムも本当に良かったです。
何より、数日前まで戦っていた選手たちが皆笑顔でリンクに立ってる姿に、本当にこちらまで笑顔になれました。

そして、やっぱり髙橋選手~~~!!!

もうリンクに立った瞬間から、彼の世界ですよ\(^o^)/
かっこ良かった~~~!!!

もう競技者として見られなくなるかと思うと、本当に残念でしょーがないですが・・・(ToT)


ただ、これまで日本の男子フィギュアを引っ張ってくれてありがとう!って言いたいです。


そしてゆっくりケガを治して、又スケーターとしての姿を見せて欲しいな・・・と思います(^^)






毎回毎回。
オリンピックの度に(夏季・冬季とも)、時差との戦いですが。

毎回体力無くなっていってる気がするな・・・(-_-)

いつも、別に何もリアルタイムで見なくても、すぐに録画で見られるし・・・とか思うんですけどね(笑)
インターネットでも速報見られるしね。
なのに!
なんやろうね・・・。
なんか、リアルタイムで見たくなってしまうんですよね~(-_-;)





次のオリンピックはブラジルですね・・・(>_<)
(その前にサッカーのW杯があるのか・・・;)

また。
寝不足の日々がやって来るまでに。
ちょっとは、録画で割り切れる様になるかしら???




・・・あっ!
今度はパラリンピックが始まりますね!

やっぱり、しばらく寝不足は続きそうですね・・・(笑)







いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR