☆☆☆宝塚観劇☆☆☆

ブログを始めてから、1か月が経ちました。
始めるまでは、「PCオンチでも出来るのか~?」とか「度々更新出来ないかも~」とか色々考えてしまってたんですが、始めると案外出来るもんなんですネ!←ザ・自己満足(^^)

今日、ブログを開くとカウンターがビックリするほど(私の中では・・・ですよ)上がってて???でした。
どーやら、いつもお世話になっているさよさんのブログにリンクを貼って下さってた様・・・。
ありがとうございますm(__)m

1日に10件くらいご訪問頂ければ多いくらいの我がブログですが、こんな感じでぼちぼちと続けていけたらなぁ~と思っています。
今後もよろしくお願いします。





さて、タイトルの宝塚観劇ですが・・・。

先日、一緒にPTAのお仕事をしている方から「主人の仕事関係で宝塚のチケットを頂いたのでいかが~?」と企業さんの貸切公演のチケットを頂きました\(^o^)/

で、もう1人超・宝塚ファンのPTA役員の方と2人で観劇に行って来ました♪(本当にありがとう!!!)


私にとっては、何年ぶりかな・・・。
3.4年ぶりの宝塚観劇になります♪

もう・・・ね。
1週間、いや2週間くらい前からそわそわ・そわそわ・・・。
毎日顔がニヤけるのが自分でも分かるくらい・・・^^;)


今週の火曜日。
雨の中、久しぶりの宝塚大劇場です。

zuka.jpg


もうここに1歩足を踏み入れると、夢の世界です♪
(ダメだ・・・。まだ興奮が冷めきってないな・・・)


今回の舞台は、皆さんもご存じだと思います。
「JIN-仁-」でした。
おまけに、雪組トップスターの音月 桂さんのさよなら公演なので、又感激もひとしお。

zuka2.jpg


幕間には、ご一緒した方から細かいファンならではの情報を頂いて、レビューも楽しく見させて頂きました。
レビュー「GOLD SPRAK!」はタイトル通り、キラキラ~~☆☆☆
私の目も心もキラキラ~~☆☆☆

その分、終わって劇場を出た時の淋しさと言ったらないです~(T_T)
又、行きたい~!!!

たくさんの元気とパワーとときめきを貰って帰ってきました(*^_^*)
(お留守番をしてくれてた子供達、急に子供の面倒をお願いした母に感謝感謝♡)



次は一体、いつ行ける事やら・・・。
と、言いつつ・・・。

実は、来年の年明けの「ベルサイユのばら」に連れて行け~!と娘から言われてます・・・。

さてさて。
年末年始、頑張って節約して、チケット代を捻出しましょうか・・・。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR