心の栄養補給@梅田芸術劇場

昨日は、梅田芸術劇場へ~♪

まるの心の栄養補給に行って参りました!
ug.jpg



何かと言いますと。


地球ゴージャスプロデュース公演vol.13「クザリアーナの翼」
cg.jpg


2年ぶりの公演で、待ちに待った舞台でした^^
(まるの舞台鑑賞の為に、子供を預けた実家には本当に頭があがりません・・・。いつもいつもありがとうm(__)m )


詳しくはまだ舞台を見てない方もいらっしゃるので、省略しますが・・・。


毎回毎回。
すごくすごくエネルギッシュな舞台で。
まるはいつも、たくさんの栄養を貰って帰って来ます。
今回も、岸谷・寺脇コンビの掛合いに大いに笑わせて頂きました♪
そして、いつもの様に人としてまた色んな事を考えさせられる時間でした。



地球ゴージャスの関西での公演が始まって以来、ずっと見に行きたくて行きたくて。
なかなか仕事でタイミングがつかめず、やっと初めて行けたのは息子の出産後で産休中だった頃。

まだまだ小さい息子を見ててくれた母に本当に感謝しました。
(そこからずっと今でもですけどね ^^ゞ)


あぁ~・・・。
終わっちゃったな~・・・。

そうなんですよね。
心はフル充電されて満足して劇場を後にするんですが、やっぱり終わってしまった寂しさと言いますか、なんとも言えない感覚なんです、いつも。


そして、やっぱり終わると一目散に家に帰る・・・(笑)
一応、母としての性はある様です(^^ゞ


ただ、今回はこちらへもちょっと寄り道~♪

gf.jpg

グランフロント大阪

かれこれオープンして1年が経とうとしてますが。
何を隠そうまるは、今回が初・グランフロント^^

賢くお留守番してくれてた子供達と実家の両親へ何かお土産でも~と軽い気持ちで寄ってみましたが・・・。

ムリ・・・((+_+))

広いし、人多いし・・・。

そろそろ混み具合もマシになってきたのかな~と思ってましたが。
本当に、甲子園以外の人混みが全く苦手なまる。
どこのお店に行っても行列行列で・・・。

ちゃんと、下調べしてから。
欲を言えばグランフロントに詳しい知り合いと行かんとムリですね(笑)


結局、グランフロントでは何も買う事が出来ず・・・。

JR大阪の駅中マルシェで(こちらも結構な人・人・人でしたけど)シュークリームを購入。
omi.jpg

何とか帰路につきました。




ただ。
本当に昨日は、まるにとって久々に味わう、まるだけの特別な1日でした。
お留守番してくれてた子供達。子供達を見ててくれた両親。そして、ほったらかしてた旦那(!?)
本当にありがとうね~♪♪♪











いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR