澄みわたる梅酒@モラタメ

先日、また「モラタメ」さんから商品を頂きました。
(いつもありがとうございますm(__)m)




見て見て~~~♪
「澄みわたる梅酒」オマケに2本もっ!

見るからに美味しそうでしょ~(*^_^*)




商品ページから抜粋すると・・・。

「澄みわたる梅酒」は、サントリー独自の蒸留技術により、すっきりと甘さを抑えた、爽やかな香りの梅酒です。
氷を入れてロックで飲むことで、スッキリ感がさらに際立ち、食事の味わいも一層引き立ちます。
和食をはじめ、お好みの食事と一緒にワイン感覚でお召し上がりいただけます。
氷を入れたワイングラスに注いで、日常の食卓はもちろん、おうちパーティーなどでお楽しみください。


・・・という事で^^
ume-1.jpg
ロックグラスとか・・・。

ume-2.jpg
シャンパングラスとか・・・。

ume-3.jpg
ワイングラスとか・・・。

いろいろ試しちゃいました(^^ゞ



・・・で、どんな食事を合わせようかと考えて。
昨日は、チキンのトマト煮込み。
ワイン感覚・・・ってことなんで、イタリアンっぽいの?・・・とか思ってね。
(しか~しっ!写真、撮り忘れ~!>_<)


本日は、旧暦の雛祭り・・・という事で。
chirashi.jpg
ちらし寿司なんぞ、作ってみました。
和食にも合うって事なんで。


味は本当にスッキリで飲みやすいっ!
しっかり、梅の香りもするし甘すぎないし。

え~~~っと・・・((+_+))

昨日1晩で、あっという間にボトル1本空いちゃいました(笑)
もう1本もいけそうやったんですが・・・。
仕事もあったし、ムリはすまい・・・と思い直し。
本日、ラストもう1本飲んでます~~~♪


最近、ハマってるこちら ↓
cheeze1.jpg
チーズデザート 瀬戸内レモン6P <期間限定>
オマケに期間限定♪ ← 限定モノに弱いまる・・・(>_<)

cheeze2.jpg
このチーズにも、梅酒はすごく相性良かったです♪

他にも、バニラとかナッツとか色々~^^




こちらでお試し中~♪



ボトルもなんかシャープな感じで、キレイなブルーでお気に入り(*^_^*)



いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR