入学式

昨日は、息子の中学校の入学式でした。

お天気も良く、暑いくらいで~~~(~_~;)
n1.jpg

小学校の入学式とは違い、お友達同士で先に家を出て・・・。

出かける前に、とりあえず家の前で数枚、写真を撮るのが精一杯・・・(>_<)



後から学校に着くと、息子達は誰と一緒のクラスになったのかで大忙し!

息子の小学校出身の子供達にとっては初めてのクラス替え。
貼りだされた各クラスの名簿に目をキラキラさせながら、同じクラスになった友達とワイワイ\(^o^)/

ここでも母は完全に無視!!!


そんな中、なんとか手を引っ張って来て・・・。
お友達と一緒に校門前での写真撮影。


なんだか、大人になって嬉しいやらちょっと淋しいやら・・・(笑)
(特に男のコは、態度がそっけない・・・)


野球部のお友達が1人、同じクラス。
お隣の小学校の野球部の子も何人かいた様で・・・。

どうやら、本日2日目にして野球談議に花が咲いた様です(^^)


n2.jpg
まだまだ、学生服に着られてる感、たっぷりの新入生です(^^ゞ


良い友人・良い先生方にめぐり合い、充実した3年間を過ごせます様に・・・。






いつもありがとうございますm(__)m
息子の入学のお祝いに、おひとつクリック頂けると嬉しいです。

  ↓



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR