春休み1 ~東京ディズニーシー ~

少し前になりますが・・・。

kage.jpg
春休み最後の週末。
家族で東京ディズニーリゾートへ行って来ました!


子供達にとっては初めてのディズニー♪
まるもかれこれ13年ぶり(^^ゞ

本当は、3年前に予定していたのですが・・・。
震災の影響で断念。

そこから中々、機会がなく・・・。
あっと言う間に3年が経ち・・・。

息子が少年野球を卒部し、中学入学前で時間がある今しかないっ!と。
思い切って計画しました。



絶叫マシン大好きなまると、ほとんどの乗り物に乗れる様になってきた子供達。
そして。
ひとり憂鬱な(笑)・・・旦那(*^^)
(せめて行列に並んでてくれたら良いのに、行列も嫌い。ファストパスを取りに行って欲しいが、方向オンチと言う・・・;)


まぁ、とにかく!
決めたからには、とことん楽しまねばっ!
そんな感じで、子供達とまるは何ヶ月も前からテンション上がりっぱなし(*^_^*)



さて。
当日は、朝早い出発だったにも関わらず超寝起きの良い子供達(笑)
(毎朝、これなら良いのに・・・)

shinkobe.jpg
新神戸の駅で思わず、撮った時刻表(笑)
これだけを見ても、テンションが上がってるのがわかりますね~(^^ゞ

fuji.jpg
当日、超キレイに見えた富士山。
岐阜より東に行った事が無い子供達は、初めて見る富士山に大興奮♪♪♪
富士山を過ぎるまで、一睡もしなかった・・・(笑)
(起こしてあげる・・・って言ったのにな~)


まぁ、なんだかんだとありながら。

やっとこさ、1日目。
東京ディズニーシー」に到~着~~っ!!!
disneys1.jpg
まるもシーは初めてで、超テンション上がりまくりっ!
(シャッターを押す手が止まらない~~~(+_+))

パークの中は、イースター一色で色とりどりの花やタマゴでいっぱいっ♪
disneys3.jpg


ただ、春休み最後の土日だけあって、パーク内はどこへ行っても人・人・人~~~(>_<)

事前にあれこれ調べて、乗りたいモノ・ファストパスを絶対ゲットしたいモノ、頭に入れて準備万端やったのに・・・。
パークに着いた時には、ほとんどの人気アトラクションが2~3時間待ち。

それでも、まるが乗りたかったアトラクションは何とかパーク内を走り回り(・・・結局、まるがやりました)、ファストパスをゲットし満喫♪
(旦那はとうとう、タワーオブテラーとレイジングスピリッツにはガンとして乗らず-_-;)
夜景のパークを一望出来たタワーオブテラーは、まるにとっては最高でしたけど(*^_^*)


そしてそして。
アトラクションを抜きにしても、ディズニーシーの何が良いかって・・・。
風景がステキ♡♡♡
disneys2.jpg
アトラクションに乗れなくても、どんなに長く待ってても。
風景が本当に素敵で、も~たまらん(^^♪
夕方から夜にかけてがまたステキ過ぎました♪



そしてそして、夕食はこの時とばかりに・・・。
mira.jpg
ホテルミラコスタで~\(^o^)/
あくまで、夕食のみです。宿泊は・・・遠慮しました(笑)

でもでも、エレベーターの案内の声がミッキーで子供達とまたもや超テンション上がりました↗↗↗
子供達と「今度は、絶対にここに泊ろうね・・・」ってね~♪

dinner.jpg
子供がいるので、コースではなくブッフェでリーズナブルに・・・でしたけど。
それでも、関西人の家族です。
元獲るぞ~ってな感じで、ガッツリ頂きました♪

車の運転をしなくて良いこの日は、まるもビールにワイン・・・とアルコールも楽しめました♪



本当に本当に、盛りだくさんな1日目でした~\(^o^)/

まだまだ、盛りだくさんな2日目は続きます。
続きはまた次回に~(^^)/
  ↑
まだ、どことなくテンション上がったままかも・・・(笑)










一人テンションが上がってるまるにお付き合い下さってありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR