GW突入!~六甲山牧場~



GWに入った土曜日、久々に六甲山牧場へ行って来ました。


・・・と言うのも。


甥っ子が遊びにやって来て、あまりにも天気が良いもんでどっかに連れてってやろう!という事になり。

何年かぶりで行って来ました。


子供たちが小さい頃は、近くて安くて(笑)動物と触れ合えて・・・子供たちが走り回れるので~(*^_^*)
ちょくちょく行ってた気がしますが。

最近はさっぱり~(^^ゞ
(まぁ、お休みの日はたいがい息子の野球があったからやけどね・・・)


甥っ子は、身近で動物に触れるのがほぼ初めてに近いので、放牧されてる羊やヤギにどんな反応するのか楽しみにしながら。
行ったはいいけど・・・。

あっつい~((+_+))

本当にお天気良くて(良過ぎ・・・)
途中で駐車場に戻って、服を1枚脱ぎましたよ~。

rokko2.jpg
お兄ちゃん(息子)とお姉ちゃん(娘)について行こうと必死な甥っ子。

山の斜面もお構いなしに走り回ります。


rokko3.jpg
GWが終わるまで、部活の本入部が無いのでお休みの日は超・ヒマ人な息子。
中学生にもなって、牧場ってどうよ?って思ってた息子が一番はしゃいで走り回ってました(笑)

まぁ、息子と一緒に出掛ける事が出来るのも、部活が始まるまでの今年のGWが最後かな~とも思うので。
今年のGWは満喫したいなぁと思います。


週明けは、こちら関西は少しお天気が崩れる様ですが。
この日は、GWにふさわしい(!?)お天気でした。


GW後半のお天気はどうかな~???





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR