更新したかったのに・・・

少し、更新の間があいてしまいました~(^^ゞ


本当は、今日。
ず~っと前から行きたかった、中央整体さんの「あげ顔」にやっと行って来たんです・・・。

まるの大好きなさよさんに紹介して貰ってから、本当に長い間、予定がなかなか合わずに行けてなかったんですが。
やっとの事で、今日の予約が取れて行って来ました。

そのご報告を・・・と思っていたのに・・・(>_<)




左右で大きさの違っていた目が、ほぼ同じになって帰宅したまるを待っていたのは。

旦那からの緊急電話Σ( ̄Д ̄|||)

何やらただならぬ雰囲気・・・。
胃に激痛が・・・という事で。
会社から帰って来るにも、ひと騒動・・・。

そして

結局、緊急入院( ̄0 ̄;)


そこから、検査や入院の手続きやらでバッタバタでして・・・(>_<)



・・・という事で。

今日の「あげ顔」のレポートは次回にさせて頂きたいと思いますm(__)m



久しぶりに更新出来るかと思いきや、しばらくまた更新が滞りそうです(-_-;)
ごめんなさいm(__)m

幸いにも、大した事はなさそうですので。
長引く事は無いと思うのですが・・・。
(ブログにアップするくらいですので、本当に大した事ないです~^^)


ただ。
まるは自分が出産以外で入院した事がないので、本当にオロオロ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何も出来ない自分に、とても情けなくなりました・・・(T_T)


少しばかり、おやすみしますが。

見捨てずに待ってて下さいね~。






いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR