あげ顔@中央整体

以前、少しだけ触れたんですが・・・(笑)
(その時の記事 →

まぁ・・・;
そんな話、吹っ飛ぶ出来事が起こり、ちゃんと記事に出来ないままやったんです。


早い事、記事にしないとあの痛さとか(笑)、感動とか・・・。
色々。
忘れてまうやんか~~~(/ロ゜)/

・・・ってコトで。


中央整体さんでの「あげ顔」体験報告です\(^o^)/

以前にもちらっと書きましたが、まるが色んな事でお世話になってる先生・さよさんからご紹介頂いて行って来たんですが。
ご紹介頂いたのは、エラい前なんですけどね(笑)
まるのスケジュールとお店の予約状況とが合わず、何度も電話しては、「ちょっと予定を考えます~(^^ゞ」とお断りする始末・・・。
本当にお店の方には、何度もゴメンナサイm(__)m


・・・で。
実際にやっと予定が合って、ドキドキの初体験です(^^♪

「あげ顔」を経験された方が皆さんおっしゃる、最後の仕上げ、「ガンガンっ!」・・・に少しビビりつつ。

でもでも!
それ以前に、最初っから

「いったぁ~いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

きっと軽く触れているだけなんですよ。
(えぇ、お店の方も「軽くなんですけどね~・・・」っておっしゃってましたよ)

でもでもっ!

痛いのなんのって!!!


「結構、凝ってますよ~」
ニコニコしながら、エラい痛いんですけど(>_<)

やはり、相当凝りがヒドイと痛いそうで・・・。
そりゃ~、そうですわな(-_-;)
その凝りをとってもらうワケですから・・・。


なので、最後の「ガンガンっ!」

あまり、ビックリもせず・痛くも無く・・・。
(まるの場合、それ以前の全てが痛かった・・・ 泣 )


ここで、本当はbefore・afterをお見せ出来れば良いのですが。
それが出来ないので、まるのつたない文章で感じとって下さいませm(__)m

まず、体を起して一番に思ったのは、目の開き具合が大きいっ!
(ここでは、まだ鏡を見ていないのであくまでも感覚です)
すごく、クッキリハッキリ目が開いている気がします。

そして、次に鏡を見てビックリ!
目の大きさが左右で揃ってるっ!
まるはもともと、左右の目の大きさが違っていて(左目が少し小さい)、それが最近大きさの違いがひどくなって来てた気がします。
それが、ほぼ同じ大きさになってる~\(◎o◎)/!

そして、加齢の象徴とでも言いましょうか・・・の、ほうれい線が薄くなってますっ!


もう、これだけで充分ですよ~~~♪
(超・痛いけど・・・)


しばらくは効果は続きますが、1回だけやと結局は元に戻ってしまいます。
(オマケにまるの場合、この直後にややこしい事が起こり、気にかける事も出来んかったし・・・)

まるは顔面の凝りがエラい酷かったらしく、とうてい1回では全てが改善はされません。
まだまだ、続けて何度か行けば懲りも和らぎ、エラの張り部分や二重あごももっと改善されるそうです。


顔以外の整体をした事は何度もあるので、整体を受けた後の痛みや体のダルさも知っていましたので。
「あげ顔」の後は2~3日は痛みがあるかも・・・と聞いても、ちゃんと心づもりもありまして。

でも、痛いのよ~~~っ(ToT)/
色々、バタバタしながらも顔だけは痛いの・・・(~_~;)


結局、1週間くらいしてやっと全ての痛みがとれた様な・・・感じ?

あくまでも、これは個人差が大きい様です。
今回は、完全にまるの顔の凝りが酷かった・・・という証拠です。

回数を重ねるごとに、施術中の痛みも施術後の痛みも軽くなって行くようです。
(それを、早く実感したいわ~)


さて、次の予定が合う日はいつかしら~???

早く色んな事が落ち着いて、次を予約したいです~\(^o^)/






いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR