なんとか無事に・・・

長らくのご無沙汰です。


本当に私事になりますが。

先週末に旦那が退院しました!




以前の記事を更新してからというモノ・・・。
本当にたくさんのコメントやメールを頂きました。

いや~。
いらんコト書いてしもたかなぁ・・・と更新してから少し凹んでたんですが・・・。

旦那の事なんて全く知らないであろうたくさんの方から、色々ご心配頂き。
又、まるの事も心配頂いて・・・。

本当に、本当に、ありがとうございましたm(__)m


「入院」・・・という事に、免疫がなくあたふたするばかりのまるに、皆さんからの言葉がどれだけ心の支えになったことでしょう(TT)
本当に嬉しかったです。



旦那の症状も、最初の3~4日間はさすがにしんどかった様ですが。
入院した週の週末には、少しずつ元気になってきました。

結局、日頃の不摂生が祟った様ですので、これをキッカケに一家の大黒柱としての自覚を持って貰うとしましょう。
(色々な事に関して、なかなか学習しない旦那の為の、高い勉強代だった・・・と思う事にします^^ゞ)

・・・と、悪たれをついてられるのも、まだ症状が軽い段階で病院に行けたからなんですが。
(本当にひどいと、命に関わる事になりかねない・・・との事だったので)

退院後も特に食事制限なんかも無いようですし。
後日、何度か検査には行かないといけない様ですけど。



入院してると心配する事も多く、気になってまるもしんどかったんですが・・・。
結局、退院して帰ってくると、これまた 面倒臭い 大変で・・・(笑)

この週末は、また家でお世話する人数が増えて(戻って?)、久々の面倒臭さでしたよ(^^ゞ



これで、また家の事も色々と進めていけるし。
このブログも少しずつ更新して行けるかな~と思っています。

これからも、旦那の事以外でも更新が滞る事がしばしば起こると思いますが(!?)
出来る限り、ブログを続けて行けたらな・・・と思いますので。
これからもよろしく、お願い致しますm(__)m








はぁ~・・・。
いつの間にかこんなの始まってました・・・。
今回は、完全に出遅れた感があります。
(本当は色々、チェックしたかったんやけど~)




たくさんの励ましのお言葉ありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR