楽天スーパーセール

今回の楽天スーパーセールももうすぐ終了ですね。#SS2014af6




皆さんの購入レポを見てるだけでも楽しくなって来ます♪


今回は旦那の入院等があり、完全に出遅れた感があり。
ど~しよ~かと思ってたんですが。


以前から、物色(笑)していたモノをいくつか購入しました。


・・・という事で。
遅ればせながら、購入レポ~♪
・・・ってもう終わるやんっ!




まずは、1店舗目。

まるのスマホカバーです。


昨年、コチラを購入したんですが。
その時の記事→



先日、それこそ旦那の入院していた病院の駐車場で落としてしまい割れてしまったのです(T_T)
踏んだり蹴ったりとはまさにこの事・・・

なので、また花柄(!?)と娘に突っ込まれつつ(笑)、こちらを購入しました。




続いて2店舗目。



これは、小さなパーティー用のバッグにも入るお財布。
来月に高校の同級生の結婚パーティーがあるので、その時用に。

今までも結婚式などのバッグが小さい時に、お財布をどうしようか悩んでいました。
(普段、どうしても長財布を使いたい派なので)

たくさんの色の中から選べる・・・のと、タイムセールでお安くなってたので、思わず2種類ポチっとな(笑)

ひとつはシャンパン。
もちろん今度の結婚パーティー用です。

もうひとつはブラック。
ブラックは、エナメルではなく光沢の無いモノを選びました。
・・・というのも、不幸があった時に持つ用に・・・という事で光沢の無いモノを準備。

これで、慶・弔どちらも使える様になりました。




3店舗目。


これからの季節の必需品です。
ラフィアハット。

折りたためるので、室内に入ったらカバンにIN出来るらしい。

息子が中学生になり、少年野球観戦が無くなったので今までより出番は少なくなるかもしれませんが。
すこ~し、軽く運動(歩くぐらい?)しないといけないかなぁ~って思わせる体型になって来たので(-_-;)
これを被って、近くのスーパーには車ではなく歩いて行こうかな・・・。
(さて、これを実行するかどうかは分かりませんが >_< )


おやおや・・・。
まったく。
見事にすべてがまるのモノばかりですな・・・。
(慌ててセールに参加したのが、まる分かり~~~)




4店舗目。


これは、まるの為ではありませんよ!

旦那の体の為に、少しばかりは勉強して努力しないといけないかなぁ~と思いまして。
どうしても、食べ盛り・育ち盛りの子供に合わせた食事ばかりやと、中年のおじさんには厳しいモノもあるのではないかと。

お医者さんからは今までの食生活が原因というワケではないので、退院後も食事制限はなくて良いよ・・・と言われてるんですけどね。
原因は、あきらかにアルコールですっ!!!






+++今回は泣く泣く(!?)諦めたモノ達・・・+++

本当は欲しかったsarasa design storeさんのルームシューズ。

夏用にすごく肌触りが良さそうやったのに・・・。
(旦那に却下されましたT_T)
「家のスリッパ(!?)に、そんなに金額出せへんわ~!」・・・と一蹴。

まぁ、入院費もあったしね。
この後も検査やなんや、残ってるしネ。
今回は旦那の意見を尊重しましょう。
(いつか、絶対買ってやる・・・)


コチラは以前に購入した、ウォータージャグ。
その時の記事→

最近急に暑くなり、我が家での麦茶の消費量が半端なくなって来ました。
先週の週末は、さすがにこちらひとつでは足らずに、昨年まで使用していた2Lの麦茶ポットも出動しました(^^ゞ
今の所は、とりあえずその麦茶ポットと併用していますが、やっぱりコチラのジャグで揃えたいわ~♡

そしてやっぱり、このジャグの2Lバージョン出て欲しいかな~。
(でも、容量が増えるとデザインが変わって来ちゃうのかな・・・?それはそれでイヤかも・・・?)


sarasa design storeさんのHPは見てるだけでワクワクするんよね~♪



出遅れた・・・と言いつつ。
なんだか4店舗買い回りました(^^ゞ
(オマケにほとんどまるのモノ・・・!?)



あと終わるまでに、まるのサプリをポチっとしないとっ!
(また、自分のかいっ・・・!)







いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR