娘のスペシャルバースデープレゼント♪

少し、興奮しすぎて記事の途中でアップしてしまいました・・・。
現在は全文更新しましたので~~~(・。・;  (6/9 10:03)





先日、娘が11歳の誕生日を迎えました。


ちょうど、小学校の公開デーだった為、おじいちゃん・おばあちゃん・まるの姉・甥っ子達も来てくれて。

公開デーの後には、プレゼントを買いに大人たちがあっちこっち連れ回されました(^^ゞ

快晴!の11年前とはうってかわって、滝の様な大雨・・・からのピーカン・・・とよく分からないお天気でしたが。
皆にお祝いをしてもらえて上機嫌でした^^

cake4.jpg
いつものいちごづくしのケーキでお祝い。
旦那の入院等でお祝い出来なかった、まるの姉も一緒にお祝いしました。


そして。
何故、この日あちこちプレゼントを買いに歩き回ったかと言うと・・・。

翌日に控えた、娘にとっての一大イベントへ向けての洋服選びだったのです。



そしてそして、その一大イベント・・・というのが。

「嵐のワクワク学校2014」 in 京セラドーム



いや~ね~(^^♪

嵐・大野クン大ファンの娘じゃなくてもテンション上がりますよ、これは。


・・・ていうか。
今時のジャニーズの情報について、この場でどこまで書いて良いモノかどうかは分かりませんが。
(ちょっとコワイ???)

内容については、ネタバレのブログやなんかも色々あるみたいなのでここではスルーしますね^^



さて、娘です。
昨年のクリスマスにファンクラブ入会をプレゼントして貰った娘は、初めてファンクラブを通してチケットを取ったワケです。

初の生嵐にもう、チケットが当たってからというモノ、寝ても覚めても「嵐・嵐・嵐」で・・・。

そして、皆からの誕生日プレゼントは大野クンに会う為の洋服選びにつぎ込まれたワケですよ(笑)
(誰も見てないって・・・!)



チケットは、1人で3枚までしか取れなかったので。
娘と娘のお友達とまるの3人で行って来ました。

なんだか、小さい頃。
母が姉とまる・姉の友達を連れて、たのきん(古っ!?)のコンサート行ってたのを思い出しました。
血は争えない・・・という事でしょうか(笑)


a-dome1.jpg a-dome2.jpg
分かってはいたモノのたくさんの人・人・人・・・。
グッズを買うのに、ドーム1周しましたよ(^^ゞ

a-dome3.jpg
ず~っとテンションが上がりっぱなしの子供達♪
(2人の背の違い過ぎはスルーでっ!ウチの娘、デカすぎやしませんか・・・?)



しかし昨夜は、本当に満足して帰って来ました。

気の早い2人は、「来年も行きたい~!」「ライブも行きたい~!」と騒いでおりますが。

そのチケットをゲットする為に、PCに向かうのは誰やと思ってるんでしょうか・・・(^^ゞ



まぁ、まるもおこぼれにあずかり、超・楽しい時間を過ごして来ましたけどね~♪
(座席にも恵まれ、思ってた以上に距離が近い場所で幸せでした♡)
いくつになってもテンションが上がる、ジャニーズってスゴイな・・・と思った1日でした。






いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR