新しいスマホカバー

先日の楽天スーパーセールで購入したモノが届き始めています。
(セールで購入したモノはこちらの記事 →  )


まず最初に届いたのが、コチラ ↓

まるの新しいスマホカバーです。



昨年、購入したのはコチラ
その時の記事→




先日、旦那が入院していた病院の駐車場で誤って落としてしまい・・・ Σ( ̄Д ̄|||

こんな事に・・・(ToT;)
cover5.jpg

大好きなひまわりでとっても気に入ってたのに・・・。

とはいえ。

買い替えるとなると、同じ柄のモノを買うのもなんなんで・・・(笑)

せっかく(!?)買い替えるので、又違うモノが欲しいじゃないですか~^^


という事で、こちらにしたワケです。
cover6.jpg

最初は少し可愛らし過ぎるかなぁ・・・と思ってたんですが。
届いてみると思ってた色より、落ち着いた感じで、どちらかと言うと和柄っぽい感じ(^^♪
(あらっ、まる好み♪)



「また花柄~???」
・・・って言ってた娘が、届いた商品を見て。

「あっ!カワイイ~!!!」

・・・どっちやねん!?




さて。
今度は落とさない様に・・・。
壊さない様に・・・。


慎重に扱う事にします・・・(^^ゞ







いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR