夢の世界・再び♪


行ってきました!

先日。
今年100周年を迎えた、宝塚大劇場へ~\(^o^)/
今までの宝塚観劇記事「☆☆☆宝塚観劇☆☆☆」「☆☆ 初・宝塚 ☆☆」

小学校のPTA本部の時のメンバーの方から、1度企業さんの貸切公演のチケットを頂いてからというモノ。
これまた、同じくPTA本部時のメンバーの宝塚ファンの方と何度かご一緒させて貰っています。

大人になってから(特に子供が産まれてから)、自分の趣味に時間やお金を使えない・・・と思っていたまるなんですがネ。
こんな風に新しく出来た繋がりの中で声をかけて頂く事で、色んな新しい経験をさせて貰っています。
本当にまるは、周りの人に恵まれているなぁ~と感じる瞬間でもあります。


さてさて。本題^^
zuka6.jpg
劇場へ向かう途中の花の道の脇にはこんな看板(?)もありました。
祝100周年!!!・・・って感じですね。
大階段をバックに舞台に立った様に写真が撮れるので、もちろん写しましたヨ^^
(おのぼりさんみたいで、ちょっと恥ずかしかったけど・・・)


今回の公演は、雪組「一夢庵風流記 前田慶次」です♪
zuka7.jpg
トップスター・壮一帆さんの退団公演となります。

いや~~~♪
良かったぁ~~~♪
レビューも、宇崎竜童・阿木燿子コンビの書き下ろしの曲で超感動しました♪


壮さん。
前田慶次、超似合ってました。
個人的には早霧せいなさん贔屓ですけど・・・(笑)

いつもいつも、本当に夢の世界に入り込む事が出来て幸せです~♡♡♡



今年は、宝塚歌劇100周年という事で。
こ~んなお土産も・・・。
zuka8.jpg zuka9.jpg
左は、娘へのお土産。
カラークレープロールというお菓子なんですが、お菓子よりその後に使える空き箱がメイン・・・というワケです(笑)
ポップアップで、大階段とトップスターのイラストが飛び出すしかけです^^
イラストの背後には、写真を差し込める様になっています。
凝ってますよ~~~。

右は、マヨネーズ(笑)
えぇ。そうです。
ただのマヨネーズです(^^ゞ ・・・何か?(笑)

使い切った後の空き瓶メインです、もちろん!

今から、娘と争奪戦を繰り広げております(>_<)
(血は争えません・・・;;;)



今回は又まるがPTA役員の方と行ったので。
娘はお留守番・・・(だって、平日の昼公演なんですもん・・・)


今度は娘を連れて行かなければ、ブーブー言い始めるので。
来年のお正月公演のチケットを頑張って取ろうと思っています。

雪組新トップスター・早霧せいなさんの宝塚でのお披露目公演になりますので、まるも行きたいっ!



娘と共通の趣味が出来ると、2人でお出かけ出来て楽しいですが。
先立つモノも単純に2倍ですから・・・(笑)

頑張って、仕事に励みますわ~!!!





こういうのを買い出すと、ハマり具合に拍車がかかってしまいますが・・・(^^ゞ
家でも、夢の世界に浸りたいですしネ~・・・





それと、いよいよ明日は朝からワールドカップの日本vsギリシャ戦です~!
子供達が登校する時間帯ですが、恐らくテレビに釘付け状態になるんでしょうね・・・(^^ゞ
今日は、早目に寝ないとね~~~。





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR