小さいカバンでも大丈夫!・・・な、ミニ財布

今回の日本のW杯、終わってしまいましたね~((+_+))

普段は、完全野球党の我が家も毎日寝不足の日々を過ごしておりました。
(基本、スポーツ全般が好きな一家ですのでオリンピックをはじめとする世界大会等には毎回毎回はまりますねん・・・)

25日のコロンビア戦まで、本当に最後の望みをかけて応援しておりました。
日本戦は3戦とも、全てリアルタイムで観戦。

特に25日は、朝4:30からテレビの前でスタンバイOK!・・・な状態で・・・。

息子に至っては、25日から期末テストやったにも関わらず早起きして、そのくせ勉強は全くせず・・・(-"-)

朝っぱらから、娘をのぞく家族3人で大声を張りあげておりました・・・(^^ゞ
(ご近所さん、ごめんなさい・・・m(__)m )

決勝トーナメントが始まった今、余計に日本がこの場に立っててくれたらなぁ~と思わずにいられません・・・。

ただ、日本代表は精一杯頑張ってくれたと思いますし今はお疲れ様・・・と言いたいですね。
(・・・って、オマエ何者~っ!!!???)







さて。
W杯のお話は、始めると止まらなくなりそうなので・・・(笑)
話題、変えま~す^^


先日、この間の楽天セールでポチっていた、ミニ財布が届きました~♪
本当は、7月から発送予定・・・って事やったんですけど、思ったより早く届いて嬉しい~^^

mw-1.jpg
慶弔用に2種類購入していました。
シャンパンとブラック(光沢無し)です。
(なんか、この写真やと光沢あるみたいに写ってますね・・・。実際には、全く光沢が無いワケではないんですが、写真より光沢は少ないです)





mw-2.jpg
大きさはこんな感じ。
まるのそんなにでかくない手の平にちょうど乗るくらいの大きさで、小さなパーティー用のバッグにも入る大きさです。

普段は、絶対長財布派なのですが・・・。

さすがにパーティー用の小さなクラッチバッグなんかに長財布が入るワケもなく(笑)
毎度毎度、お呼ばれされる度にお財布をどうするか悩んでたんですよね~。


このミニ財布を見つけた時は、よしっ!
・・・ってなりましたよ(笑)

mw-3.jpg
これだけ小さいのに、小銭入れと・・・。

mw-4.jpg
お札もカードも入ります。

いやいや。
思った以上の収納力に超・満足です♪


これで、来月の友人の結婚パーティーも大丈夫!

そして、今後のお呼ばれにも悩みナシっ!で行けるってモンですよ~(*^^)v



・・・て(^^ゞ

そんなに頻繁にお呼ばれさせる事も無いんですけどーーーっ!!!









いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR