カルピス味のマーガリン・・・って!?@モラタメ

先日、またまた「モラタメ」さんから商品を頂きました。
(いつもありがとうございますm(__)m)




今回は、こちら

カルピスソフトです!
(それも6個もっ(◎o◎)!申し込む時にちゃんと見てなかったわ・・・>_<)

さすがに全部はムリそうなので、いくつかお隣さんにおすそ分けしました^^



こちらの商品は、
J-オイルミルズさんのHPによりますと・・・
「カルピス®のさわやかなおいしさを生かしたスプレッド」
・・・との事。


あっ、マーガリンじゃないんですね。
スプレッドなんや・・・。

・・・って、あんまりその差がわかりませんけどーーー!(笑)



calpis2.jpg
商品情報の通り・・・と言いますか。

まず、フタを開けるとカルピスの匂い~~~♪

あま~い香りが漂います^^

子供の頃。
節約の為か(!?)うっす~い!カルピスしか飲ませて貰えなかった記憶からすると、とっても濃いカルピスの匂いです(笑)




その匂いに誘われて?
息子は早速、食パンを焼いて塗って食べてました。
(おまけに夕食前・・・-"-)


「カルピス味の菓子パンや・・・」


そのまんまの感想やんっ(>_<)
(誰でも言えるわ・・・)


ただね。
こんなにもあるし・・・。
食パンに塗るだけじゃもったいない。


・・・という事で。

こちらのHPでも、いろんなレシピが紹介されています。
レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド


とりあえず、材料を揃えたり・・・が面倒なので(笑)

簡単に出来るラスクを作ってみました~♪
(このレシピを参考に)
calpis3.jpg
適当に作った感、満載ですが・・・(笑)


冷めてもカルピスの匂い~~~♪
なんて、幸せ~~~(*^^*)


子供達のおやつにも大好評でした。


今度は、どのレシピを使おうっかな~^^






いつも、色んな商品をお試しさせて貰ってます^^

こちらから登録出来ます。








今朝からやたらと携帯電話のメール着信が続きます。
何でやろ~???と思ってたら・・・。

今日から、7月。
今月はまるの誕生月なので、メルマガ登録しているお店から次々にバースデークーポンなるモノが届いています。

本当に必要なお店しか登録していないにも関わらず、案外と次から次へとくるメールに少しビックリ?

しかし、自分の誕生日をお店からのお祝いメールを受けて思い出すなんて・・・(>_<)

ちょっと複雑・・・(笑)





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR