ひょうしょうじょう!?

えぇ~~~・・・(^^ゞ

私事ではございますが、先週誕生日を迎えました。
(あんまり、めでたくはない歳になってきましたが・・・)


まるの誕生日と言っても、家族の誕生日の中では一番扱いが軽いので(!?)

休みの日だったにも関わらず、息子は部活終わりに友達と約束して来たとか何とかで、昼食後そそくさと出かけて行きましたし((+_+))
誰かが、誕生日ケーキを用意してくれるでもナシ(笑)



おまけにやらなければいけない用事もあったので、
(こちらは、また別の機会に記事にしたいと思いますが)
結局、1日家に籠りっぱなし・・・。



一仕事終えて、すご~く疲れたので・・・。
ちょっとお昼寝(!?)する事に・・・。
(この季節、和室の畳の上に寝転がるとひんやり冷たくて気持ちいいんです^^)


そして、気が付きゃ~夕方っ!!!???\(◎o◎)/
(どんだけ気持ち良く寝てたんやっつ~事ですよ 笑 )


しかし、目覚めたまるを待ってたのは・・・
こちら ↓
bd1_201407071512087ca.jpg
娘、お手製のメッセージです。
リビングの壁に貼っつけてありました~^^

テレビがあったりで、届かなかったのでお父ちゃんに貼って貰った・・・と言ってました。
案に旦那が、2人の共同作業だと言わんばかりに言わせてましたけど・・・(笑)



そして、こちらも・・・
bd2_20140707151209362.jpg

この場に参加していない息子の名前もちゃんと加えて、旦那・息子・自分の3人の連名にしてました。
(ちゃんと空気を読める娘に、社会に出ても安心ね~と変な感情を持ちましたワ)

ただね・・・。
「表賞じょう」???

「表彰状」じゃ、なかったっけ???

やっぱりもう少し、漢字はお勉強した方が良いかもね~(*^^)
それと、ノートを使うならもう少し綺麗な切り方をしましょうか・・・?(笑)



ただね。
やっぱり女の子は、こういう所。
ちゃんと気が付くモンなんですね(*^_^*)

何も知らずに帰って来た息子は、壁の貼り紙に気が付きはしたものの(!?)
(表彰状に名前連名で書いてもらったにも関わらず?)
特には何もなし・・・。

やっぱり、中学生の男子ってこんなモンですよね~~~(^^ゞ




ただ、めでたくはない歳・・・とは言え。
やっぱり、お祝いして貰うと嬉しいモンです(*^^)v

(えぇ、市からもご丁寧に健康診断の無料券も届きましたよ・・・;)





今年こそは、そろそろ新しい事にも挑戦したいと思います。
いくつになっても、人生勉強っ!
いつまでもキラキラしていたいモンです。



頑張れっ!おばはんっ!
(子供達から、おかぁ~ちゃんは「おばちゃん」じゃなくて「おばはん」やんな~と言われてますので・・・笑 )

・・・と、最近自分を鼓舞しております~。




産んでくれた両親に感謝しつつ・・・。
ここ数年は、この日をキッカケにして、自分の今後の目標を再確認出来ればな~と、思っております。





さてさて、その為には・・・。

まるさんっ!やる事が山積みですよ~~~(>_<)
  ↑
わかってますヨ・・・(^^ゞ





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR