New!スリムタワーファン♪

先日、我が家に新しい扇風機が仲間入りしました。

こちらっ!
fan1.jpg



こちらは・・・。
期限切れが近付いていた、クレジットカードのポイントで頂きました♪


・・・というのも。


子供達の部屋は、現在大きな1部屋です。
子供の成長に合わせて、間仕切りの壁を作り2部屋に分けようと設計してあります。


目安としては、息子が中学に入学したら・・・と思っていたんですが。


結局、まだ手を付けていません・・・(>_<)



・・・で。

そんな1部屋で過ごす、息子と娘。

今まで、その1部屋に1台の扇風機で過ごして来たんですよね~(^^ゞ
(いや・・・よく今まで我慢してたモンだ・・・;)
いくら、神戸の北国と言えども夏はやはり普通に暑いですよ・・・。


中学生と小学生。
生活リズムがズレて来た2人。
さすがに、今年は1人1台の扇風機を与えてやらないとなぁ・・・って思ってたんです。


そこで。

リビングで使う扇風機をこちらのポイントでゲットし、今までリビングで使っていた扇風機を娘に渡そう・・・という事で、今回はこちらの扇風機に交換して貰いました。


この扇風機が届いた日。
娘は、一目散に今までリビングにあった扇風機を2階の自分の部屋に持って上がりましたよ(笑)



さてさて。
新しい扇風機ですが。

今流行り(!?)のタワータイプの扇風機です。



まず見た目がスマート♪

今までの丸い大きな羽根タイプのモノではないので、リビングで使用していてもスッキリ感が違います。


そして、操作パネルは・・・。
fan2.jpg
扇風機上部にこんな感じであります。
凹凸の無いパネルなので、どちらかと言うとタッチパネルみたいな感じ(!?)
・・・とでも言うのかな?

これまたスッキリ^^

スイッチの段差なんかに溜まりやすかったホコリもこれなら安心。
掃除もさっと一拭きで終わりそう・・・。



そして、なんとリモコン付!
fan3.jpg

今までは本体の下の方にあるスイッチを、足でポチっ!とな・・・ってな感じでしたが(笑)

これなら離れた所からでも、風量も変えられるし~♪

いやいや・・・。
どこまで、ラクすりゃ良いんや?・・・って話ですよね(笑)




とにかく。


今年の夏は、この新しい扇風機で何とかしのげるかなぁ~???
(ちょっと、無謀!?)



梅雨も明けて。
いよいよ、節電の夏が本番ですね~~~((+_+))


ここ数日。
熱中症の救急搬送が続出しているみたいです・・・。


まだまだ、夏休みも始まったばかり・・・。
皆さまも体調管理には、充分お気を付け下さい~(*^_^*)





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR