スペアの蚊取り線香

以前、購入した無印良品の蚊取り線香(その時の記事は こちら )

4547315253012_400.jpg
蚊取り線香セット 10巻・磁器容器付
※画像お借りしてます。

その時の記事で、スペアの蚊取り線香をどこに入れておこう・・・って書いてたんですよね。

ミニゴーフルの空き缶探したんですけど(笑)
やっぱり、無くて・・・(^^ゞ
(当たり前やっちゅ~ねん!)



で、いつもの事ながら家の中をガサゴソ探しまして。
こんな感じになりました。


確か、100均で買ったガラスの小物入れ(?)です。

フタを開けるとこんな感じで、蚊取り線香がピッタリ入りました。
katori5.jpg

今まで、コットンを入れてたんですけど。
洗面所の収納をあれこれ変えてから、コットンは別のモノに入れ替えたので、空いたままになってました。
まさか、こんな使い道に落ち着くなんて思ってもいませんでしたけど。

なんとなく・・・と思っていたモノのサイズがちょうど・・・って、なんだか嬉しい♪ですよね。








今回の台風は、なかなか速度が上がらず風も雨も長時間続く様ですね(-_-;)

各地で被害も出ている様です。

皆さま、充分ご注意を・・・。




いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR