人気ブロガーさんの本に掲載して頂きました♪

この度、人気ブロガーのEmiさんの2冊目となる書籍で我が家のアルバムを紹介して頂きました。

ebook1.jpg
シンプルだから忙しくてもずっと続く! 子どもの写真整理術
▲楽天で予約の受付が始まりました!





以前からブログを楽しく拝見させて頂いていたんですが。
もうかれこれ、2年近く前になるでしょうか・・・。
写真整理のセミナーを開催される・・・という事で、嬉々として参加させて頂きました。

もともと、写真はプリントして残すのが好きだった事もあるのですが。
めんどくさいのは苦手・・・(^^ゞ

なので、Emiさんのお手軽な写真整理方法はまるにもってこい!・・・な方法だったのです。

Emiさんの方法を基本に、我が家の生活スタイルに合わせてマイナーチェンジをしたり、自分なりにルールをゆる~く(笑)設定したりしながら・・・。
我が家に(まるに?)合った、アルバムが出来上がってきている気がします。

全てがゆるい(!?)おかげで・・・(笑)、気軽に気負わずに作れるアルバムなので、子供達や家族のアルバムだけでなく息子の野球部のアルバムや、旅行に行った時のアルバムやら色々と作ったりしてしまってますしネ(^^ゞ



《我が家のアルバム整理についての過去記事たち・・・^^》
  ・子ども写真整理収納セミナー
  ・写真の整理~子供編~
  ・写真の整理~家族編~
  ・アルバム用月別カードの作り方
  ・旅行の写真を整理しました♪



是非是非!
アルバムや写真整理の参考に一度手にとって頂きたい一冊になってますネ^^
まるだけでなく、他のセミナーの受講生の方々のアルバムも掲載されています。
皆さん、色々と工夫されてるので本当に参考になります。


ebook2.jpg
皆さん、ちゃんと顔出し・実名で・・・(^^ゞ
まるだけ、その自信が無く(?)ペンネームのままでの登場です・・・。



9/5(金)発売です^^
シンプルだから忙しくてもずっと続く! 子どもの写真整理術




Emiさんの初著書はこちら
  ↓

参考になる収納やインテリアがい~っぱい♪




いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR