阪神タイガース 日本シリーズ進出決定!!!

やりましたぁ~!

我らが阪神タイガース、CS初制覇!


日本シリーズ進出決定しましたぁ~~~!!!
(いや~・・・。危なかった・・・TT)

それも、にっくき宿敵・巨人に1度も負ける事無く。
日本シリーズ進出を決めましたっ!!!

あぁ~、なんて気持ちの良いコトでしょう(*^_^*)




我が家では、本日の試合。
1回の攻撃で先制してから、すぐに祝杯用のアルコールを買いに走り(笑)

ひたすら祈りながら、テレビにかじりついておりました。

そして、そして。
最終回・2アウト。
家族全員で、あと1人コール・あと1球コール!
最後は万歳・万歳の大合唱でした~♪

メガホンを叩いて、
六甲おろしを何度となく歌い・・・(笑)
(あぁ~、ノド痛い・・・)

ご近所迷惑にならないよう、雨戸はちゃんと(!?)閉め切りましたよ(笑)



やっぱり、阪神ファンですから・・・。
どんなにリードしていても、どことなく不安でね(笑)

最後の最後。
確実に決まるまで、心のどこかに変な不安がよぎるのですよ・・・。
しょうがないのですよ~~~(^^ゞ
(全国のトラきちの皆さん、おわかりいただけますよね~?)


しかしっ!
今年のCS進出してからの阪神は、違っておりました。
いや、ちょっと・・・最終回。危なかったですけど・・・(笑)
それが、阪神タイガースらしい・・・と言いますか(笑)



阪神タイガースの選手の皆さん・首脳陣の皆さん・裏方さん・・・等々。
本当にお疲れ様でした。

次は、日本一へ向かってもう一息。
もう一度、兜の緒を締め直し。
皆で、日本一を勝ち取りましょうっ!!!


10/25(土)の日本シリーズ第1戦。
甲子園、行きますよ~~~っ!!!

(チケット、ゲットしました!)



さてさて。
今から、酒盛りですわ~♪

明日の息子のお弁当、作れるかしら・・・?






いつもありがとうございますm(__)m
どうか日本シリーズでも勝ち進み、1985年以来の日本一を手にできます様に・・・。
クリック頂けると嬉しいです^^

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR