スッキリしません・・・(ToT)/~~~

楽しみたい!

・・・と言っていた、9年ぶりの阪神の日本シリーズ。



何と言いますか・・・。


守備妨害で終わりっ!・・・て(>_<)


本当に、最後まで何が起こるか分かりません・・・。




阪神は、ピッチャーも頑張りました。

そしてそして、大和選手のスーパープレイに何度も救われました。



しかし、如何せん。
甲子園での第2戦以降、打てませんでしたね・・・。

ここぞっ!という時に、後1本が出ませんでした。
(東京ドームでのクライマックスの時がウソの様でした・・・)


やはり、勝ちに慣れていないチームですから(笑)←自虐・・・

1回負けると、負けグセが出てしまうんですかね~~~???



まぁ、ペナントでの優勝の可能性が消えてから、1回は今シーズンも終わったぁ・・・と思っていた所。

あれよあれよと、日本シリーズ進出が決まって。

最後まで楽しませて貰ったので、良しとしますか・・・。
(あぁ~、もう1度甲子園に戻って来て欲しかったなぁ・・・)


来年こそはっ!

セ・リーグでも優勝して、クライマックスも勝ち上がって、そして!

30年振りの日本一へ!!! 





・・・と自分に言い聞かせるしかないワ((+_+))


是非是非、来年は生え抜き選手の台頭を期待しつつ・・・。


選手の皆さん・首脳陣の皆さん・裏方さん・・・。

最後まで楽しませて頂きました。
1年間お疲れ様でした。




いつもありがとうございますm(__)m
来年こそは、30年ぶりの日本一になれます様に・・・。
クリック頂けると嬉しいです^^

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR