トイレのセルフリノベーション3



スーパーセール、始まってますね~^^
皆さんの購入レポ、見てるだけで楽しくなっちゃいますね~♪




さてさて。それよりもっ。
我が家のトイレのセルフリノベーションの続きです。

1回でご説明が出来なくてスミマセン・・・m(__)m
まるの能力不足です・・・(ToT)

前回まではこんな感じです。
 ・トイレのセルフリノベーション1
 ・トイレのセルフリノベーション2

toilet-1.jpg toilet-2.jpg
ここまで出来ました。


さて次はこのベニヤの上に・・・。
こんな感じで壁紙を貼ってみました。
(おっ、写真が暗い・・・;;)
zai7.jpg

今回、まるが参考にさせて頂いたこの方はモザイクタイルを使用されていますが・・・。

モザイクタイルを使用すると、結構重さがあったとおっしゃってたのと、壁紙なら簡単に模様替え出来るかな~っていう安易な考えでこんな感じにしました。

壁紙はこちらで購入しました。

この壁紙は子供たちが選んで決めたモノです。
(まるはもう少し、ダークな感じの色合いにしたかったんですけどね(^^ゞ ただ、子供達の意見もちゃんと取り入れないとなぁ~と思いまして・・・。皆の家ですし^^)

で、またまた(笑)セットしてみました。
toilet-4.jpg toilet-5.jpg

toilet-8.jpg
掃除道具入れの扉にもちゃんと貼りました。


ここまで来たら、あともう一息~♪


この上にカウンターをセットして完了です。


・・・のハズやったんですがね。


本当は手洗い用のボウルも新しくしようと思ってたんです。
でも我が家のトイレのタンクの奥行き・・・といいますか、厚みが結構薄くて。

気に入ったボウルでは設置するカウンターの奥行きよりも大きくなってしまうので。

今のタンクをそのまま利用する事にしました。

・・・となると。

カウンターの木材をタンクの手洗いに合わせて楕円形に切りぬく必要がありまして・・・(>_<)
zai8.jpg
これこれ・・・。

これがまぁ、結構大変・・・(ToT)



なので・・・。
スミマセン(>_<)
次に続きます・・・。

飽きずにご覧下さると嬉しいです~。







いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR