今年のクリスマスツリーは

先日、やっとクリスマスツリーを出しました。

12月に入り、とんでもない寒さもやってきて(>_<)
クリスマス~って雰囲気になってきましたよね~。


そして今年は、娘がツリーの飾り付けをしてくれました。


いつの間にか、ツリーよりも背が高くなり・・・\(◎o◎)/!
(買った時はてっぺんの星まで手が届かなくて、取り付けられなくてグズッてたのに・・・)

飾り付けにもこだわりが出て来た様で・・・。

今まではとりあえず、手元にあるオーナメントを片っ端から付けて行ってたのが、

「今年は、ゴールドとシルバーでっ!」

・・・と、テーマカラーを決めて飾って行ってました。

そして出来上がったのが上の写真のツリーです。

なんとも、今までに無い大人っぽいシンプルなツリーになりました。



そして、今まで使用していたオーナメントの整理もしてくれてました。

オーナメントの取り付けヒモ(!?)が切れてるモノや、古くなってるモノ・・・。
また、色味の強いモノやあまりにも色のトーンの違うモノなんかも処分して・・・。
結果、オーナメントを入れていた袋の中はとても統一感のある飾りだけが残る事になりました。

いつの間にこんな事が出来る様になったんやろね~~~^^


そして、気の早い娘は
「来年のテーマカラーは何色にしよう~かな~♪」

・・・と、毎日ツリーとにらめっこしています。



(ツリーも良いけど・・・。早くサンタさんにお手紙も書いて下さい・・・な。サンタさん間に合いませんよ~)





いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

counter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR