2015スタート!

2015年がスタートしました。
2015haru.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



大晦日も例年通り過ごす予定が・・・。
毎年恒例の紅白の後のお楽しみ。
Jのカウントダウンライブの中継が無かったので~(T_T)
(往年のJファンとしては、1年に1度の懐かしソングの熱唱タイムやったんですけど・・・)

いつもより早い就寝となりました。




そして今年はいつものお正月とは少し勝手が違い・・・。
いつも元日は、旦那の実家へお邪魔していたのですが。
今年はお義母さんがこちらの家へ来て下さいました。

例年は、元日の朝だけ食べるおせちですが今年は若干多目に用意。
お義母さんのお誕生日なので、バースデーケーキも予約して準備万端♪
2015shogatsu2.jpg

皆で楽しい夕食&誕生日パーティーを過ごしました~^^
(元日から、よく食べ・よく飲み・よく笑いました♪)




今年は、これから色々バタバタと生活スタイルが変わって行く予定。
まだまだその変化に、まるは気持ちも体もついていけてない気がしていますがネ・・・(笑)

なのに家の中の整理収納は見直さないとならない所がまだまだたくさん・・・。
それ以外にも考えないといけない事もたくさん・・・。

何から手をつけて良いのか分からん~~~(T_T)



でも、だからといってそこで立ち止まっていても仕方が無いので・・・。


「とにかくやるっ!!!」


そうっ!
今年はこの言葉を常に頭に置いて行動する事にします(*^_^*)



とにかく、悩んだ時は動いてみよう!・・・って事で^^





なので。
何とか時間を見つけてPCにも向かいます。
どうか、本年も少しぐらい更新が滞っても、見捨てずお越し頂けると嬉しいですm(__)m





今年はお正月早々、雪景色~~~。
2015shogatsu1.jpg
帰省されたり、お出かけされてる方も多いと思いますが、充分お気を付け下さいませ。





今年もどうぞ宜しくお願い致します。
新年のご挨拶がわりに・・・(!?)
おひとつポチっとお願いしますm(__)m

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR