おNew!ウチ電話♪

今、家の中が大変な事になっています(笑)

色々と生活スタイルが変わるので、家中、色んなモノが大移動中~^^;


そんな中。

とうとう、15年選手の電話機(FAX付)の子機が壊れてしまいました(>_<)
充電してもしても、充電されてなくて・・・(-"-)???

2Fで電話に出ようと思っても出られない~(TT)
・・・ってのが、ずっと続いてましてね。


オマケに最近、FAX使って無いよね~って旦那と話してた事もあり。
(FAX付って事だけで、結構な場所をとってたんですよね~)

fax-1_convert_20121215235834.jpg
(大分、前の写真ですけど・・・;;;まるの携帯がまだガラケー・・・笑 ) 


もう15年使用すれば、充分役目を果たしてくれたんじゃ無かろうか・・・と、新しい電話機を購入する事に。
そこで、今回購入したのがこちら。

phone1.jpg

以前から興味のあった「インテリアフォン」
本当は、もう一回りディスプレイ部分が小さいタイプのモノが良かったんやけど、娘がどうしてもこの大きさが良いと言うので・・・。
オマケにちょうど、こちらのタイプはメーカーでの生産終了(?)との事で家電量販店でも在庫処分・・・になってて。

うふっ♪
お買い得~~~(*^_^*)


(量販店では、展示商品のみや取り寄せ不可・・・がほとんどでしたが、楽天などではまだ、在庫がありました)


という事で。

新しい電話を設置したのがこちら~~~♪


phone2.jpg

なんてスッキリ~~~\(^o^)/♪




いやいや、いくつになってもネ。
おNewは、心をウキウキさせてくれ気分を上げてくれますね~~~♪

さてさて。
次はこのウキウキを、お家の中の片付けの力に変えて行きましょう!

(実は、それが一番大事・・・^^;)






いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR