娘、2回目の宝塚♡

先日、娘と宝塚観劇に行って来ました^^♪


以前、娘の熱烈なリクエストにより「ベルサイユのばら」を見に行ったんですが
その時の記事→☆ 
それ以来、どうやらどっぷりとハマってしまったらしく(笑) ←血は争えない・・・(^^ゞ
やっとチケットを取り、行って来ました。
(まぁ、これを口実にまるも観劇に行けるのでこれはこれで良いのですがネ)


早く劇場に入りたくて、先に先に歩いて行ってしまう娘・・・。
待ってもくれない・・・(-_-;)




さて、見に行ったのは・・・。
「ルパン三世 ~王妃の首飾りを追え!~」
「ファンシー・ガイ!」

zuka-2.jpg
雪組公演です^^

今回、雪組の新生トップコンビが宝塚大劇場初登場!の舞台でして・・・。

そしてそして。
そのトップ・早霧せいなさんは、まるのお気に入り♡なのです~♪

なので、やっとのトップ就任の舞台なのでどうしても見に行きたかったんです(*^_^*)
(しつこくリクエストしてくれた娘に感謝♡)


ネタばれになるので、ここでは内容には触れませんが・・・。
(たくさん、ネタばれサイトもありますのでネ)

お話は完全にオリジナルです。
でも、なんせ「ルパン三世」なので、子供にもとっつき易かった様で、娘も純粋に楽しんでいました♪

毎度の事ながら、帰宅してからもしばらくパンフレットと睨めっこです・・・。
(お母ちゃんにもそろそろ見せてくれませんかネ・・・)


本当に楽しくて楽しくて、あっという間に終わってしまいました・・・。

あぁ~!!!
もう1回観たい~~~(ToT)/~~~


ちぎちゃん(早霧さん)のルパンはさることながら、銭形警部役のともみん(夢乃聖夏さん)にも笑わせて頂きました~♪



娘との久しぶりのデート(?)は、やはり楽しいモンですね。
(ちょっと出費はかさみますが・・・笑 )

ただ、最近は並んで歩くと背が変わらなくなって来てるので、ちょっと複雑・・・(>_<)







いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR