我が家の阪神グッズ・・・(~_~;)

我が家には、家族全員がどうしても捨てられない大事な大事なグッズがあります。



それは。
こ~んなのや・・・。
tigers1_201501310022142d3.jpg
こ~んなのも・・・(笑)
tigers2_20150131002216e1d.jpg
我が家の大事な大事な、生活必需品です。



さてさて。
今年もプロ野球、開幕が近付いて参りましたね(^^ゞ

いつも野球観戦の時には、このグッズの中から必要なモノを専用のカバンに入れて甲子園へGO!
tigers3_201501310022178b7.jpg


そして、このグッズ達をどの様に収納していたか・・・というと。


このまんま・・・(-_-;)
tigers4_201501310022185e7.jpg


結構な数があるカバンに、全部入れちゃえ~って感じ(!?)で詰め込んで。
寝室横のクローゼット内の床に・・・、直置き・・・(-_-;)

使う時には、その中からまた別のカバンに入れ替える~って事を繰り返しておりました。

子供達が大きくなってきて、自分の持ち物は自分で管理できる様になってきた今となっては、これだけで済んでいますが・・・。
すこ~し前までは、これに子供用のグッズも加わっていたのでもっと数も多かった・・・(>_<)



そこで、数が少なくなった今がチャンスっ!とばかりに。
キチンとグッズの指定席を作る事に~^^
(大事なグッズ・・・と言いながら、扱いがあまりにも雑過ぎるのね~~~T_T)


使用するのは、こちらの衣装ケース。
旦那のお義母さんが不要になったモノを頂きました。
tigers5.jpg
場所は、今までと同じ。
寝室横のクローゼット内。


ちゃんとこの2段にグッズの種類別に収納。
tigers6.jpg tigers7.jpg

まぁ、なんてスッキリした事でしょう\(◎o◎)/!
今まで、グッズの収納に使用していたカバン達も衣装ケースの上に収まりました。


そして、同じ衣装ケースがもう1個ある・・・という事なので。
子供部屋に移動したタンスから出されて、行き場を失っていた
こちらの戦闘服を・・・(笑)
chest-t.jpg

これで、床に直置き。
カバンに入れっぱなし。
・・・が無くなり、クローゼット内もスッキリしました。


tigers8.jpg
(衣装ケースを3段に追加した図)




キレイに収納したグッズを、気持ち良く使用して~♪

今年こそ、阪神も・・・。

30年ぶりの日本一やで~~~!!!

(相変わらず、阪神ファンは気が早い・・・)






いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR