楽天お買い物マラソン参戦中 その1



楽天お買い物マラソン
参戦中の皆さんのポチレポ、楽しんでます~^^

いつもは本当に必要なモノだけを購入するので、こういった企画モノ、最後まで完走した事はありません。

ただ今回は、色々と細々したモノを購入する必要があり。
どうやら今までの企画の中では最もたくさんの店舗を買い回る予定。

・・・まぁね。
どうせなら、この機会に買っちゃえ~っ!と、少しずつ必要なモノをピックアップして参戦中です。
(・・・とはいえ。恐らく完走する事は無いな・・・^^;)


今はまさに、注文した商品が届くのを待ってる途中です。

という事で。

簡単にポチったモノのご紹介~♪




【1店舗目】

ずっと欲しかったこちら~♪


珍しく旦那も乗り気で、念願のポチ~っ!




【2店舗目】

テプラのテープの残りが少なくなってきたので・・・。

  
いつも出番の多いこちらの3種類。

愛用中のテプラはこちら ↓
tepra.jpg
どうやら廃番なのかな?

雰囲気が似てるのはこんな感じ?





【3店舗目】

こちらの箸置きと茶碗蒸し用の器は買い足しです。
 

こちらのトレイは、今まで使っていたお盆が古くなって、大分くたびれて来たのでこの機会に新調~^^




後まだ、購入予定のモノがいくつかあります。
お買い物マラソンも終盤ですので、買い忘れの無い様にポチっていきます^^;


この後、ポチったモノ達は、次回につづきま~す^^♪






■■ちょっと気になる・・・(笑)■■

もうすぐ薄着の季節がやって来る~(ToT)




いつもありがとうございますm(__)m
おひとつクリック頂けると励みになります。

  ↓


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

まる

Author:まる
夫・息子・娘との4人家族です。
日々の何気ない出来事・家族の事・大好きなインテリアの事など・・・。
私なりに少しずつ綴っていけたらと思います。
(あくまで私なりのペースなので、ホントにぼちぼちですが・・・)

整理収納アドバイザー1級
社)MMC写真教室インストラクター協会公認パートナー

counter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR